忍者ブログ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲みに出るって言われたのでダメ元でKNくんに予定聞いてみたら
今日に限って予定が入ってるらしく残念!><
諦めようかと思ってたけど、仕事が終わるころに再度連絡があって
今日の予定無くなったから会えるようになったって。
予定合って良かった!

毎回エッチばっかりも嫌だけど今回は知り合いに会う可能性があったのでラブホ集合。
KNくんは時間空いてるし早めにチェックインした方が安いらしいので
先に入っててもらうことにしました。
遅めスタートに合わせてくれて感謝!

そしてラブホに到着してフロントに電話。
やば!デリヘルみたい!笑
少し日が空いたから久しぶり~!なんて話しながら合流。
ちょうど見たい映画放送してて、がっつり23時まで見てしまった。笑
腕枕とかひっつきながらリラックス。

まあ、やっぱエッチモードに突入しますよね~、ホテル代払ってもらってますしね~。
ソファーでイチャイチャ→ベッドでイチャイチャ。
しないつもりだったけど、奢ってもらってると何もしないのは申し訳ない。笑
出掛ける前に伸びきった毛を処理しといてよかった。笑
結局シャワーを浴びてスタート。
なんかクリイキ早くてビビった。笑
上達したのか、私が一人でしてなかったからか、いつも遅いのに今回は多分5分くらい?
KNくんはイケなかったけど時間が来たのでこれで終わり。

気持ちは無くてもエッチはできるってのもよく分かったし、(作業みたいな。)
何よりやっぱり私は一度寝ちゃうと興奮が冷めてしまうらしい・・・。笑
気が付いたらKNくんの評価もマイナス方式・・・。
前から思ってたけど攻めてるときの目が怖い。笑
日が空いたから仕方ないんだけど、肌がすれて少し痛かったorz
(まあ今回は我慢せず言ったけど)

んー。次もエッチ込の遊びになるしKNくんはもういいかな。
どうやら私はエッチに発展するまでが楽しいらしい。
かけひきとかもはやゲーム感覚。
そりゃ経験人数も増えるわい・・・。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]