忍者ブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
2回目デート。
用事が早く終わったから連絡入れたんだけど、
そんな日に限って道が混んでる・・・。
結局10分も待たせてしまった><
ようやく到着して合流。
コンビニで色々買って公園デート。
ぜえぜえ言いながら30分くらい歩いた気がする。笑
そして夜景スポットでもあるので絶景でした!
歩きながら色々話したんだけど、なんだろ?
私ちょっとテンション下がってる??
結局イチャイチャして元に戻ったんだけど
あの感じはなんだろう・・・。
公園に到着するまでが他人行儀な感じだった。
うーん。やっぱり会うには車があった方が便利よなー。
コンビニでは知り合いがいないか気を張ってしまった。
いつもは人の顔なんか見てないのに。笑
それこそあんなとこでバッタリ知り合いに出会ったら死ぬ。
Yさんは結構合わせるタイプなのかな?
私はご飯食べてて、Yさんは夕飯まだだったらしく
遠慮せず食べてほしいのにお菓子とビール。
絶対お腹空いてるだろうにいいのかな~?
私なら遠慮なくご飯買うけど。笑
ジュースとチョコレートおごってもらいました!


私の説明不足でこんなに歩くとは思ってなかったらしい。笑
実際私もこんなに遠いとは思ってなかった。笑
色々話しながら公園に到着。
気まずい沈黙は全然なくて、ずーっと喋ってた。笑
結局21時~1時半までいたかな。
4時間半も公園てやばいな!
今日面接に来た人がイマイチだったらしくて
経営してる塾のスカウトめっちゃされた。笑
褒められるのは嬉しいけど家事できなくなるからな~。
それに人に勉強教えるの自信ないし。笑
小・中学の勉強なんて絶対忘れてるしね~。
新しい世界には興味あるけど丁重にお断りしました。笑
でも社員旅行で時間作れるとか給料良いとか休み多いとか
あまーい誘惑に打ち勝つのはなかなか大変でした。笑
香水付けてたので気付いてくれました。
今まで付き合う人は香水使う人いなかったらしくて新鮮らしい。笑
ずっと「その匂いはやばい」って言ってた。笑
割と早い段階でリクエストしてたお姫様抱っこしてくれました!
色んな人にお姫様抱っこリクエストしてるんだけど、
やっぱ好きだな~、自分が持ち上がることに感動する。笑
180cmの高身長だからか軽々持ち上がるし!
当然お姫様抱っこの位置も高い!笑
一回で良かったのに私がリアクションするからか
くどいぐらいやってくれた。笑


虫よけスプレー買って行って良かった!
まだ蚊の時期ではないけど比較的虫寄ってこなかった気がする。
帰りはYさん虫に少しオーバーリアクションかな?
あんま虫に過剰反応されると頼りなく見えてしまう・・・。
まあうちのパートナーよりはマシだけど。笑
お姫様抱っこのあとに「抱きしめて良い?」って聞かれてハグ。
Yさんは香水付けてないらしいけど洗剤の良い匂いがした!
汗かいたし・・・とか言ってたけど全然ニオイしない。笑
立って抱きしめられたときは高身長だから私の頭に
Yさんの肩が来る位置で守られてる感がすごい!
高身長が人気なのってこういうとこだろうなぁ。
顔近付けられて何度か恥ずかしがってるふりして、キス。
やっぱり男の人って舌入れたがる。なんでだろ?
割と唇を合わせる時間が短い人だったから、
もう少し長くしてもらった方が気分作れるし今度言ってみよ。
お姫様抱っこの後にベンチに連れて行かれて
Yさんの上に座るような体勢に。
この甘い雰囲気~!最高。
少しだけえっちなこともした。少しだけね。
流れで自分のコンプレックスも告白。
それでも今日舐めたいとか結構変態??笑


Yさんは結構口説いてくれて、結婚も考えてくれそうな感じだった。
今までの女運がそんな良くないみたいで私が魅力的に映るみたい。
アラフォーってのもあるし、両親からも心配されてるって言ってた。
本気になられそうな雰囲気はあったけど、
今のところは恋愛ごっこをしたいだけだから
一応断るそぶりは見せておいた。
メールでも真剣に話したし。
そもそもパチスロ辞めてくれないなら結婚は出来ないな。笑
でも万が一別れた時のキープ要因としては申し分ない。
イケメンだしね。
手を繋ぎながら帰宅。
変態トークも色々した。笑
私の性感マッサージエピソードとか、Yさんの吉原風俗体験とか!
公園デートって言ってたから
学生のような健全なデートだと思ってたらしく
昨日一人でしたらしい。笑
車のとこまで送ってくれて解散!
やっぱり次はホテルの予定。
これは私の方がヤリモクだな。笑
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2019 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]