忍者ブログ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく検索でヒットするくらい
大きなサイトができてたみたい。
同性の出会いってほんと難しいです。
都会ならいくらでも出会えるけど、
田舎に絞った途端人口が減る・・・。
そこの掲示板に書き込み。
一応募集中の内容にも目を通してみる。
気になる人にはさっそくメール送りました。
何人かはメール来たけど
メールにも相性があるのでなかなか続かず・・・。


唯一続いたのが募集中の内容からメール送った
Nちゃん。
昔は市内に住んでて、
今は市外に住んでるけど会いに来れるとのこと。
自称ドMらしいので
女の子に対しては攻めたい私的には相性良いかも(笑)
同性ともエッチできるし機会があればしたいけど、
同性に対しては恋愛感情持ったことはないのは
バイセクシャルになるのかな?
男女問わず恋愛感情持てるのがバイだとしたら
私は何になるのでしょう?
ピッタリの言葉が無いので一応自称バイです。
Nちゃんは6歳年上。
6歳って結構大きいからどうかな~と思ってたけど
見た目めちゃくちゃ若かった!
20代半ばでも通じるぐらいだと思う。
もらってた写真はボーイッシュだったので
メンズ寄りかな?と思ってたけど
普通に女の子でした!顔も可愛い。
予めメールで喋るの得意じゃないって聞いてたから
多少沈黙があっても嫌な空間じゃなかった。
というか、おとなしい感じがまた可愛い。


1時間半ぐらい喋って、とりあえず解散することに。
私の体調が万全ならその後のことも視野に入れてたけど
体調が良くないので今回はお預け。
Nちゃんにもそのことは事前に伝えてありました。
体調不良がなければラブホ行こうと
Nちゃんも考えてくれてたのが嬉しいw
Nちゃんは完全ビアンらしく、
ビアンって生きづらそうだな~って思いました。
相手探しもビアンかバイになるけど、
バイは最終的には男性を選ぶパターンが多いらしい。
かといってビアンとの出会いは
人口が少なすぎて皆無だし出会えない。
製造業してるから男の職場らしいけど、
男友達はこっちが友達と思ってても
相手はどうしても女として見てくるし
かといって同性が好きとカミングアウトもできなくて
自然と距離を取ってしまうらしい。


そして今ルームシェアしてるのが
3年付き合った元カノなんだとか(笑)
しかも元カノには新しい彼女が・・・。
家に連れてきてもイチャイチャできないし
気まずい・・・(笑)
元カノとは前の職場で出会ったらしく、
そのあとはオンラインゲームでも出会いがあって
その子とは遠距離恋愛してたけど
1回しか会わず終わってしまったらしい。
どこに住んでる人か聞くとかなりの遠距離だった(笑)
だから経験人数は1人だけみたい。
それでウブな感じなのか~、納得!
汚したくなる・・・(笑)
まあネットでも使わない限り
実生活ではなかなか同性とは発展しないよね。
私は典型的なダメなバイなので、
既に彼がいるのにNちゃんに手を出したパターン。
それは先に伝えてるのでNちゃんも知ってます。
恋愛感情は持てないから完全に体の浮気。
なんか同性ならセーフかなっていう
謎の安心感が・・・(笑)
バレにくいしね。
男は経験人数ぴったり10人になったのをきっかけに
手を出すのをやめた。というか飽きた。
一時期どこまで経験人数増えるんだろうって思ってたけど
止まって良かった(笑)
口説いてイチャイチャしてエッチして
思ったより気持ち良くなくて会うのやめる。
この流れが100%なんだもの・・・。
同じパターン過ぎて飽きた。


その点女の子って出会いの数も少ないし刺激的。
しかもごはんおごってもらった!
帰る前に手をつないで
「キスしたい」って言われたのでチュー。
そしてハグ。
緊張してるのか息が荒くて可愛かった!
普通に通行人いた(笑)
ギリギリ見られたかな。まあいっか。


体調が治ったら次はラブホに行くことに。
女の子とのラブホは2回目なので楽しみだな。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]