忍者ブログ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掲示板から知り合ったNちゃんとラブホへ。
久しぶりの女の子。
女の子の方が上手いらしいのでちょっと期待。
部屋の前にしか停車できないラブホだったので
別の場所で待ち合わせして乗せてもらいました。
市外からわざわざ、しかも有給まで取ってくれた!
ありがたい~。
もしNちゃんの予定がダメだったら
久しぶりに性感マッサージ予約するところでした。
まあそれでも良かったんだけどね。
どれだけ欲求不満なの(笑)

会うの2回目だからか緊張もなく普通に喋れた。
初めて来たラブホだったんだけど、
かなり気に入りました。
ごはん無料で、しかも種類が豊富!
味もかなり美味しかった!
ハンバーグドリアとクラムチャウダー。
また来たいな~。
人気みたいで帰る時は満車でした。

連休だったからか人多くて、
空いてるところ「準備中」ばっかり!
唯一「OK」が1部屋あったのでそこに決定。
ラッキー。
早速部屋に入って、
メニューとか料金表とか軽く見てシャワーへ。
先に浴びさせてもらいました。
久々にちゃんと化粧したからか
最近バストアップもしたしスタイルも良くなって
自分が可愛く見える(笑)ナルシストか!
Nちゃんがシャワー浴びてる間
がっつりメニュー見たけど種類豊富すぎて
結局注文したいもの決まりませんでした。
14時までだけど、祝日でも朝から入って6,000円
ごはん込みだしなかなか良いかも!

Nちゃん顔整ってる方だと思うけど、
結構ボーイッシュな子で
そういう子とのプレイ初だしすごく新鮮。
下着もスポブラとかで、これはこれで良いね(笑)
早速プレイ開始。
結論から言うと、上手いは上手いけど
やっぱ期待してから始めるとダメだなぁ。
あと、私のテクニックも下手になった気がする。
まずは首筋や胸元から焦らす感じが良いって
私が一番よく分かってるのに
ちょっとペースが早かったね。反省。
あんま濡れてない・・・。
元々の体質なのかもしれないし、
それは聞かなかったけど濡れてない。
乳首舐めた後だったから
余計に私のテクニック不足だと思いました。
久しぶりに女の子の下半身に舌を。
ふとん無いと寒かったし、
かといって潜り込むと
真っ暗で見えないしで(笑)
大体の位置で探りました。
合ってたのかどうか分からないけど・・・。
それと、毛が入ると吐きそうってこの感じか。
男の気持ちを理解できました。
舐め続けるにも毛が入ると中断せざるを得ない。
ニオイは若干あるけど全然気にならない程度。
なんか同性とのセックスって勉強になる(笑)
今まで経験した子は濡れやすいのか、
私が下手になったのか、
単にNちゃんが濡れにくいだけなのか、
それとも濡れる人の方が多いのか、
それは分からないけどちょっと自信喪失。
私は元々濡れやすいこともあったし
Nちゃんがクリを探り当てるのが上手くて
結局イケなかったけど
備え付けの電マでいったあとは
指でもイケました。
Nちゃんいけなかったから私だけスッキリして
申し訳なかったな><
意外と時間経ってたみたいで、
再度シャワー浴びてごはん食べる頃には
既に14時前(笑)
まさかのNちゃんの分のオーダーが
電波の問題か入ってなくて延長30分。
しかも全額おごってくれた><
ありがたい~!
多分、年の差を気にしたのかな~。
7歳差。全然気にならないんだけどなぁ。
次回はまた機会があればって感じかな。


私やっぱりエッチの後って男感が強いというか、
女の子にベタベタするの苦手だなーって思った。
Nちゃんは終わった後もキスとかハグとか
イチャイチャしたがってたみたいだけど
残念ながら私は何も感じず・・・。
冷たすぎる(笑)
アフターケアできてこそのエッチよなぁ。
私も下手になったなぁ。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]