忍者ブログ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの2連チャン。今回は本命。
でもこれで私が浮気を繰り返す理由が分かったかも。
めちゃくちゃ興奮したし気持ち良かった。
私が浮気する時が発情してる周期なのかも知れないけど
確実に感度が違う。
昨日浮気してたことが興奮材料になるんだろうな。
乳首舐められただけでビショビショ。
結局誰と浮気しても心が満たされることは無かった。
元々は「好き」「可愛い」って言葉が欲しいだけの浮気だったけど
浮気したところで別に欲しい言葉言われても心に刺さらないし
好きな人に言われないと意味が無いことに気が付いた。
する前から分かってたことだったけど
実際に試してみたらよく分かる。
色んな人に甘い言葉言われる=まだまだ魅力ある
ってのは嬉しいけどね。
色々男の人見てきたから分かるんだけど、
みんなあんま固くないんだね。
太いし固いし長さもちょうど良くて
今回は体位変えなくても気持ち良すぎて泣けた。
数年ぶりに理性が飛んだというか、エッチに集中できた。
旦那は昔遅漏で、仕方ないけどいってもらえないのは悲しくて
へこんだこともいっぱい・・・。
それが最近では3分。
こんなに早くなったのも結婚してからぐらいで、
それまではずっと遅かったのに不思議。
今はとっても楽。絶対早い方が良い。


これもSEX依存症になるんだろか?
本命との感度を上げるための浮気。
気持ちは入ってない浮気。
でももう身体の浮気はやめた方が良い気がする。
誰と寝てもハッキリ言ってみんな下手くそ。
子供さえ生まれてくれたらなって思うけど・・・
私には無理なのかな。
今できても不安になりそうだけど。笑
生でするんじゃなかったな~。
基礎体温的には危険日だった。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]