忍者ブログ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15分程度だけど密会。
Yさんの塾に行きました。
笑顔で招き入れてくれて教室へ。
電気の付いてない塾に忍び込むってすごく悪いことしてる気分。笑
ずかずか教室入っちゃったけど監視カメラがあるらしい!
あららー、がっつり映っちゃった。笑
監視カメラ付ける決まりがあるらしくて、
場所はYさんが取り付けたので掌握してるみたい。
誘導されて廊下?のような狭い通路へ。
ここは死角になるから映らないみたい。


早速ハグ&キス。
がっつり最初から舌入れるタイプかー。
ベトベトになるから舌入れるの好きじゃない。
なんかもっとイチャイチャラブラブ感が欲しかったのに
結構下寄りの密会だった。
んー。求めてるのと違う・・・。
胸とか股触ってくるし・・・。
口周りベトベトだし。
テンション下がる・・・。
一番微妙だったのが、気に入ったのか
お姫様抱っこやら私を持ち上げるのがまた続いたこと。
もうええて。あんなのは一回で良いのに・・・。
まあ私に喜んでほしいんだろうけどね。
抱きしめられながら雑談するのは楽しかった。
帰るときにお土産貰った!
でもきんつば・・・?ちょっと年配感を感じた。
しかも粒あん嫌いだし・・・。笑
まあ文句ばっかり言っても仕方ない!
次はイチャラブ希望。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]