忍者ブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の遊びは私の気まぐれでボウリングに決定。笑
仕事終わりに現地集合。
隣のチェーン店で合流!
髪切ったことに触れてくれて可愛いって言ってくれた!
「可愛い」とか「良いと思う」とか、
プラスなこと言ってくれる人って良いですよね。
「前回はカフェとかオシャレ女子やったのにここで良いん?」言われた。笑
都会だからスマホで払おうとしてたけどここが地方の不便なところw


天然パーマらしくて雨だとくるくるになるらしい。笑
髪色が茶髪というかアッシュっぽいのに地毛とか!羨ましい!


御馳走になって早速ボウリングへ。
たまたま安い日だったから混んでるのかと思いきやガラガラでした。笑
他に2組程度。
でもこれぐらいの方がレーン貸し切れて隣に気を遣わないし良い!
1位~3位が乗る台みたいなので勝手に写真撮って遊ばせてもらった。笑
久しぶりのボウリングだったからか楽しすぎでした!
私下手な時は下手だから、ガターばっかりを覚悟してたらまさかの互角。笑
3ゲームとも結構いい勝負で盛り上がりました。
私がガター勝負って言い過ぎたからか上手いってビビられた。笑
右にばっかり玉が曲がる!!
2ゲーム目が2人共ハイスコアで、3ゲーム目は疲れて下手になるという。笑


今回も全て奢ってもらえました!
いつもならもっと申し訳ない風に接するんだけど、
あまりにSAくんが自然に奢ってくれるものだから
いつも通りの振る舞いができなかった・・・。
奢られて当然女はダメだなぁ~orz


ボウリング終わってからどうしようか~って話になったけど
更に田舎エリアだし他に行けるような場所もない・・・。
ということでレンタカーの中で話すことに。
ドライブじゃなくて停車したまま会話。新しい。笑
SAくんも沈黙しないタイプだし、なんかずーっと喋ってた。笑


ちょこちょこ頭ポンポンとかしてくれた。
(ワックス付けてるしベタ付くだろうなと内心思いながら。笑)
視力の話になって、私コンタクト入れても絶対度が合ってない
って話しをしたら「チャンス!」とか言いながら顔近付けてきて、
唐突なキス。
特に良い雰囲気とかではないのに!
しかも舌入れるやつ!なんで男はすぐ舌入れたがるんだろ。笑
もっと、ソフトにチュッぐらいでいいのにな~。
特にその後発展するとかでもなく。笑
SAくんは本心見せるタイプじゃないから
どの程度の好意でキスしたのか全く分からない。
こういう展開に慣れてるような、そうでもないような?
私自己中だから誰とでも寝るタイプには興味沸かないんだよなぁ。
最低だけど無いものねだりってやつ。笑
もし一途さが少しでも見えるならアリなんだけど・・・。
正直まだどう発展するか微妙。
発展したところで気持ちが満たされないなら寝る意味ないしなぁ。


ハグは結構フィットした。
あと良い匂いもした!
良いムードに持って行こうとしても、おどけられるのが難点かな。笑
でも普通に遊ぶ分にはすごく楽しい人!
次はバッティングで遊ぶことにしました。
キス以上は確定だしどうしていこうかな~。悩むところ。
帰り際にまさかの2連続手土産!!テンション上がる!
ほんと女は現金。笑
ハグとかキスとか「寂しくなるやんか」っていうのは可愛かった。笑
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]