忍者ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分が乗らなくて会う前にフェードアウトしてたSAくん。
思い出して連絡取ってみたら予定合わせてくれました。
東京の人で、わざわざ飛行機で来てくれるらしい!
地方で進行中のプロジェクトがあって何回も来るらしく、
飛行機も簡単に取ってもらえるっぽい。いいなー!


カフェで待ち合わせして入ろうと思ったらまさかの営業時間終了。笑
近くのカフェに変更して再度合流しました。
フェードアウトする前には何回もメッセージのやりとりしてたので
特に抵抗もなく話しやすかったです。
勝手に年下だと思ってたら年上でビビった。笑
営業職だからか結構喋ってくれて楽しかった!
というか沈黙が無いのって居心地良い。気を遣わない感じで!
私は用事があったので2時間くらい喋って解散したんだけど、
帰るときにスーって車の方行っちゃったから
「あれ?帰っていいの?」ってちょっと迷った。笑
そしたらまさかの手土産くれてテンション上がる!!!
カップケーキのような洋菓子。
ドライフルーツとか入ってる高級なタイプだったから
あまり好きじゃなかったけど嬉しかった!
今まで手土産くれた人なんかいなかったし新鮮。笑


冗談を交えて話す人で、外行きの時の私と似てるかも。
本心を悟られないようにかわす感じが。
何が本当で嘘か分からなかった。笑
今住んでるのが東京で、地元が大阪で、プロジェクトが地方っぽい。
結婚願望はあるけど彼女はいない。
私と会う前に地元の女の子1人とご飯行って
地元の人面白いってなったらしい。
多分その子とは続かなかったんじゃないかな?
服装とか髪型とか結構褒めてくれて良い感じ!
私の出れる日に合わせて来てくれることになったので
これはまた都合の良い男が出来た予感・・・。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]