忍者ブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
4回目のデート。
本当は飲みに行く予定だったんだけど、
私が出るって言ったら飲みの予定入れたみたいで
鉢合わせするの怖いし予定変更。
予定が変わっちゃって何するか迷った・・・。
結局連続でカラオケに。笑
私は連続でも大歓迎!
合流して、夕飯は近くにあったお店で。
歩く途中にパートナーそっくりの見た目の人がいてビビッた!笑
慌てて車の陰に隠れたけど、帰ってから聞いてみたら結局他人の空似でした。
寿命縮まるね~。
ご飯食べてるときも気が気じゃないし会話が頭に入らん・・・。笑


そして再度カラオケに戻る。
フリータイムは夜遅くからだったので2時間だけ。
普通に歌って楽しかった!
カラオケ=がっつり歌う場所って認識だしイチャイチャしてない。笑
まあ監視カメラも気になるしね。
出張してるときにメッセージやりとりしてて、
軽い気持ちでお土産!って言ったら本当に買ってくれてた!
しかもケーキの形のチョコレート!可愛すぎる~!!!
そして時間になって、部屋を出る前に一度キス。
KNくん私を見るときすごい優しい顔する。
愛でられてるような小恥ずかしい気持ちになる。(でもこの顔が好き)
まだ帰りたくないし、ってことでラブホへ。
車に乗せてくれるつもりだったみたいだけど、
子持ち既婚者とトラブルだけは絶対に避けたいので用心して現地集合に。
ずっと行ってみたかったラブホが近所にあったのでそこに決定。
ところが部屋の前に車停めるタイプのラブホで無理だった・・・。
残念。><


すぐ近くの空き地に停車して近くに車置けそうな店探したけどゼロ。
結局今回は帰ることにして、最後にハグだけして帰ろうと思いギュー。
でもそれが逆に火を付けたみたいでどうしてもラブホに行きたいと。笑
何件か電話かけてくれました!
私の大好きなラブホがたまたま2部屋空いてて2台置けるそうなので
再度現地集合。
到着したら満室で焦ったけど、KNくんが場所取りしてくれてた。笑
しかも行ったことない部屋でテンション上がる!
KNくんといると自然体だし、
出会ったばかりってものあるから身体も求めてくれるし、
ギューもキスもしてくれる。
こういう結婚生活が理想だったな~。
奥さんとは完全レスって言うし、うちもレス気味だし
上手くいかないもんですね。
ま、仮にKNくんと結婚したとしても数年後はどのカップルも一緒かな。
備え付けの電マがあって、前回のホテルにもあったから
「これってどこのホテルにもあるんかな?」って聞かれて、
前回KNくん帰った後に「ひとりでしちゃった」って言うと興奮された。笑
キスされてベッドに押し倒されてイチャイチャ。
こういう自然な流れ良いよな~。
うちはもう「この日はしよう」みたいな、義務的なエッチだし。
つまんないよね。
気分が高まってからのエッチの方が数倍気持ちいいのに。
もう私には女としての魅力は感じてないのかもね。


こういう顔。私を可愛いって思ってくれてるのが分かる顔。
すごく好き。
行為の前にシャワー。
正直前回もラブホだったしエッチする気分ではなかったので
毛の処理を怠ってました。笑
一緒に入りたがってたけど別々に入浴。笑
どっちが先に入る?って話でも「そりゃ女性からでしょ」って
身に付いたレディーファースト精神やばい。
年上既婚者にハマりそう。
ガウンに着替えて再度イチャイチャ。
弱いって言ったとこちゃんと覚えててくれて前回より数倍上手くなってた!
背中とか腰とか舌這わせるのやばい。
少しでも反応したところは確実に気付いて戻ってくるし!うま!
うちはいつも無言だから妄想しながら気分盛り上げるしかないんだけど、
KNくんは攻めながらも「かわいいね」「ビクンってなるの好き」とか
ちょいちょい会話してくれて私が一番理想としてたエッチの仕方!
これが日常だったら良いのになぁ。


やっぱ胸は私人より敏感みたいで、今回は弱くしてほしいと頼んだら
断然こっちの方が気持ち良かった。
びっくりするぐらい早めにイッちゃったし。笑
クリの位置当てるの上手い。
パートナーが一番上手いと思ってたけど最近は位置がずれるのか痛くて。
クリの先より少し横の方が気持ちいいんだけど、KNくんは上手かった。
才能?相性??
今回はフェラでも元気にさせることができて良かった!
多分前回は私を攻める時間が長すぎて疲れただけだろうなと。笑
舐め方すごい好きって言ってくれて自信付く。
ゴム付けて挿入。
相性いいのかな?って思って入った感じはそうでもなかったんだけど、
体勢変えたらめっちゃ気持ち良かった!
ビックリするぐらい叫んだ。
昔イケメンNくんに指で中攻められたときぐらいは叫んだ。笑
「だめ!」って言うと一瞬痛いのかと思ってすぐ止まってくれる優しさ。笑
でも気持ち良すぎてだめって言うとニヤニヤしながらそればっかり!
ドM的には興奮しました。笑


少し休憩、とまったりしながら会話。
充分満足したので「終わりかな?」と思ってたら再開。
かなり激しい動きでイッてくれました。
そういえば騎乗位ぐらいするべきだったな・・・任せきりだった。笑
気持ち良すぎて何も考えられなくなる。
でも泣かなかったのは不思議だなぁ。
パートナーならこれくらいの気持ち良さで泣いちゃうんだけど。
なんでだろ?
「俺結構ヤキモチやきだから、旦那と俺以外ともしてると妬く」って言われて嬉しかった。笑
私独占欲強い人好き。
実際あのあとも食事行ったけど発展するのが正直難しい。
好き嫌いがハッキリしてるんですよね私。
本当は本気にならないように気持ちを分散させときたいんだけど・・・。
男である前にパパだから。
私はゴールが無い恋愛はしない。
これが子無しだったら考えた・・・かも?
まあ多分、私は誰のことも本気で愛せないから不倫や浮気向きなのかも。
だから浮気が止められないんだろうな。
「この人じゃないとダメ」って感覚は無い。


深夜2時くらいに解散。
今回もカラオケ代、ご飯代、ホテル代全て負担してもらっちゃいました。
一人でも家族でもしょっちゅう外食とか言ってるし、
もしかして給料良いのかな?
楽しかった!また会いたいな。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2019 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]