忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那とのエッチの回数が増えたら
なんとなく浮気する気分じゃなくなって
ニノ似RYくんですらしばらく会わないとラインした。
まだ会ってない人もいたんだけどキャンセルした。
(これに関してはハズレの人の印象が強すぎて
 会う気を無くした・・・。)
んー。
寂しいから浮気するわけじゃないと思ってたけど
結局私もその通りだったのかなー。
まあ旦那のエッチが一番上手いし気持ちいいから
それよりも下手な人とエッチするメリットないしね。
確かにRYくんの挿入は気持ちよかったけど
愛撫は微妙だし、キスの仕方も
吸い過ぎてヒリヒリするし
ディープすぎてベトベトするし。
フェラするにも苦いし。
まあ私のもニオイきつかったと思うけど。
やっぱ親しくない間は洗ってから行為するべきやな。
クズの本懐っていう漫画があるんだけど
そのなかの茜って登場人物が
見た目と違ってビッチらしい。
私と性格似てるかもしれん。笑
人のものを取って快感を感じるのは私には分からないけど
誰かに気に入られるのが快感なのはすごく分かる。
今度読んでみよう。
ただ、元のエッチのペースに戻ったら
また浮気しちゃうかもなー。
私の場合は男みたいに体の浮気なのかもしれないね。
誰かを好きになることはないし。
性欲を持て余してるだけっていう。
旦那に対してはちゃんと愛せてるだろうか。
例えば交通事故で旦那が死んだとしても
割とすぐに切り替えられるとは思うんですよね。
そりゃあ数日はショックで泣くかもしれんけど。
逆に今すぐ死ねるなら死にたいかと聞かれたら
うんって言っちゃうしね。
私が死んでも他の誰かと幸せになってくれるでしょ。
その場合、仮に死後の世界があるとしたら
旦那が寿命で死んだとき、
新しい方の奥さんを選ぶんだろうな。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]