忍者ブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ルール】
どうしたいか
・体の快楽はどうでもいいけど言葉が欲しい
・イチャイチャしてもすぐにはさせない
・月1回遊んでくれる人を5人くらい作ればOK
・実際まだメールだけの人もいるので
 ハズレだった場合に予備としてキープ要員も作る。
・奥さんいる人とは絶対に月1にしておく!
 ↑相手からのバレ防止。嫁と子供の慰謝料とか無理。

つまり5人の彼氏を作ればいいわけだ。
気持ちを分散させれば
誰か1人が気に食わないことしても許せるだろうし。
5股なんかしたことないけど。笑
うーん、でもフェードアウトするときが面倒なのかな?
成宮くん似イケメンHくんと
お盆の間に会おうと思ってたんだけど、
当日の10時くらいになっても連絡なし。
A型のくせにルーズじゃないか?
私も市外に出ようとしてたんだから
早めにどこで待ち合わせようとか言ってもらえないと。
しかも仕事辞めてニートだから
あんまりお金使えなさそうだし・・・。
ラブホでくつろぐのでも良いよと提案したけど
かわされてしまったので、あ、お金ない人は嫌だなと思った。
こうして気持ちが萎えてしまったのでブロック。
イケメンは女が尽くしてくれるから
こういう気遣いができないのかな。
セックス上手そうだったのに~残念。


ニノ似イケメンのRYくんとたまにラインやりとりしてるけど
めっちゃ可愛くて癒される・・・
早く会いたいとか寂しいとか!かわいい~!
会ってみても実際ささいなことで1人候補が消えるわけだから
やっぱり現状維持でいこう。
最終的には彼氏を3人作る目標ということで。


【現在候補】
Aくん・・・三浦春馬くん似。でも年下。
★Bくん・・・桝アナ似。写真なし。30代。
★Cくん・・・サッカーのユニフォームの写真あり。
      好きな顔。30代。既婚レス。
Dくん(RYくん)・・・ニノ似。2個上。ライン可愛い。
     (既に会ってる)
ここまでが会う予定入れた人たち。
以下はまだメール状態。
★Eくん・・・ロンブー淳くん似。お医者さん。既婚子持ちレス。
Fくん・・・メガネ男子。年下。多分男友達になりそう。


【フェードアウト・ブロック】
Gくん・・・年下で麒麟の川島さんに声が似てる。
     でも独特な間で喋るのきつかったし
     ヤリ目感があったのでブロック。
Hくん・・・成宮くん似。イケメンだけどお金ないし
     リードしてくれないため冷めてブロック。
     相性良さそうだっただけに残念。
Iくん・・・海デートしたけど何も発展せず
     なぜか肩もみして帰って行った。(整体師)
     後日連絡取るも乗り気じゃなさそうで
     結局フェードアウト。


★の既婚組は注意。
既婚者は避けたいけど、
結局大人の魅力があるのは既婚者なんだよね~。
やぱ魅力ある人は結婚してるよね。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]