忍者ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかもあったけど、まさかの連チャン。
前の時は中めっちゃ攻めてくる人だったから
穴が大きくなったのか
「形変わった?」って言われてヒヤッとしたんですよね。
旦那の方が大きいし、
今回は中広げるような攻め方されなかったから
多分大丈夫だと思ってそのまま実行。
多分レスのままだし
旦那が帰ってくるまでにスッキリさせようと
新しいおもちゃ使ったんですよ。
中イキしたくて、Gスポットを重点的に攻める
スティックタイプのおもちゃ。
電池入れて震えるやつ。
ローターを長くしたようなやつ。
いつも安いのばっかり買うから
太すぎて痛かったんだけど。笑
今回は細くて安いやつ選びました。
1,000円くらいの。
濡れてないと痛いから
適当にローターで2回いってから挿入。
んーーーーー。
どのおもちゃでもそうだけど、
自分でやると気持ちよくない・・・
なんとなく、ココ!って位置は分かるんだけど、
ずっとやってると感覚が鈍くなって
ポイントがずれてるのかどうかも判断できなくなる。
まあ興奮してないってのもあるけど、
真顔でスポスポするシュールな状態になってました。笑
旦那が帰ってきてご飯を食べて、
「そういえばこの前のおもちゃ使ったの?」
お、タイムリーな質問。
何回かしゃがむと空気が入ってたのか
中からブーーーって漏れたから
その音が聞こえたのかと思ったけど
聞こえてなかったみたい。笑
今日使ったって話をすると、
なぜかそういう気分になったらしく、エッチしよう、と。
断る理由もなかったし
昨日RYくんとしたのがバレない自信もあったのでしました。
やっぱ愛撫は旦那が一番上手いし気持ちいい。
興奮はしないけど、落ち着いて気持ちよくなれるって感じ。
濡れてたので使ってもらったんだけど、
やっぱ人にしてもらうと気持ちいい!
それでも中イキまでは難しいかな~。
いつもよりはおしっこの感覚が強くなったので
良いところまではいってると思うんだけど。
ローターでクリイキするときに
指で中刺激されるのが一番気持ちよかった。
挿入はしたんだけど、旦那はいけなくて断念。
そのあと手コキもしたけど無理でした。
ワンナイトくんも今まで普通にいってもらえてたから
自分の穴は普通だと思ってたけど
もしかしてちょっと劣化してきた??
RYくんもいけなかったもんなぁ。
手でするのは良いんだけど、
無理そうなら早めに中断してくれないかな・・・。
摩擦で手が痛痒くなるんですよね・・・。
旦那も無言、私も何言っていいか分からなくて無言だし。
RYくんは私がしてるときは
「上手だね」とかいっぱい話しかけてくれるから
攻めるのも楽しいんだけど・・・。
いけないときはいつもお酒のせいにしてくれる。
そんなものなのかな。
本当は私には興奮しないけど、
お酒のせいにしてくれてる優しさかもね。
いつもならいってもらえないと自分に自信をなくすけど
浮気してるとそこまで重たい感情にならなかった。笑
久しぶりにゴロゴロしながら会話ができて良かった。
こういうスキンシップがもっとたくさん増えたら良いのに。
案の定、旦那はシャワー浴びたら私に構わず爆睡。
RYくんにラインを返して私も寝ました。
足りないものは外で補充する今のやり方で
私は間違ってないと思うな。バレさえしなければ。
メンタルも安定してる気がする。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]