忍者ブログ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Aちゃんと相席居酒屋→オカマバーコース!
早速1組目と相席したけど全然話盛り上がらない・・・
ライン聞かれたので一応交換したけどブロック。


良い時間になったのでオカマバーへ。
楽しかった!
クセが強いから拒否反応する人もいるんだけど、
Aちゃんは合ったみたいで楽しかったって言ってもらえてよかった。
カラオケしてショータイム見て4700円。まあまあする(笑)


まだ時間大丈夫とのことで再び相席居酒屋へ。
結構相席になったけど微妙なメンズばっかりでした。
顔うんぬんより喋ってくれる人じゃないと楽しくないなぁ。
1人は喋るけどもう1人は無口とかも気を遣うし楽しくない。
若い社長+駆け出し俳優の3人組と(27歳前後)、
1時くらいから相席になった22歳くらいの男の子たちが
話しやすかったな。
駆け出し俳優さんは有名な映画にも出てるらしく
握手と写真撮ってくれた(笑)
調べてもヒットしなかったけど(笑)
イケメンでした。


最後相席になった22歳くらいの男の子のうち1人とライン交換。
2時半に「そろそろ帰ろうか~」って流れになって
みんなで店出て解散!
眠くなかったしライン送ってみたらすぐ電話来て
カラオケに行くことに。
迎えに行って2時間カラオケ。


ところが眠さがピークだったのか1時間くらいで相手がダウン。
結局また送って解散。
いちお割り勘として1000円渡した。
断ってくれると思ったら受け取るんかい(笑)
時間無駄にした~。やっぱ私年下無理だ~。
イケメンだったからいっか。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]