忍者ブログ
Title list of 悟り
調べていると、
よく「女は寂しいから」浮気するなんて言うけど、
今の時代そんなことはないと思う。
女だって男と同じでただ割切った関係もできる。
自立してる人も多いし、
結局男がいなくたって生きていける時代だから、
女にとっても男は娯楽の一つだと思う。
私は彼氏に満足しているし、
これ以上愛してくれる男性には会えないと思う。
元童貞なのにテクニックだってすごい。
経験人数何十人って人と寝たって正直大したことないw
経験人数とテクニックは比例しない。
今の彼は本当に完璧。
だけど軽い気持ちで浮気しちゃうんだよな。
バレなければ無かったことと同じ。
好奇心で生きてる私は
「他の人はどんなセックスするんだろ?」って
単純な興味で浮気してしまう。
というより、浮気って言葉より
もっとピッタリな言葉がありそうなんだけど・・・
気持ちは動いてないからな~。
浮気は大事な人傷付ける。
絶対にバレたらだめ。
男と感覚は一緒だと思う。
たぶん、これはもう病気。
PR
プロフィール
HN:
あみ
性別:
女性
自己紹介:
好奇心旺盛。
道徳に反するワタシ。

ワンナイト(本番):4人
〃(未遂):3人
何もなし:1人
レズ(本番) :1人
〃(その他):2人
P R
Copyright (C) 2017 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]