忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [40]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばまだ式から1年しか経ってないなぁ。
それでこんなに不満溜め込んで
子供作っていいのかな・・・orz
一時期はワンナイトした後に
罪悪感もあったんですけどね。
そりゃ今も少しはあるよ。
それよりもワンナイトするまで放置しないでよ
って八つ当たり的な気持ちがある。
ま、ワンナイトまでやっちゃうのは
結局自分が一番悪いんだけど。
会社の昼休みに
食事会やカラオケ会でお世話になった
Rさんから電話があった。
どうやらラインの一言に
不満を書いたから心配して電話くれたらしい。
Rさんって初対面の時トラウマで
怖い人イメージだったんだけど、
食事会とかで普通に話す分には大丈夫。
経営者だから意見スパッと伝えて
周りから反感買うときもあるけどね^^;
そういえば類は友を呼ぶって言うけど、
男の自由人は周りに多いのに、
女の自由人って周りにいないなぁ。
同じ感覚の人と話すのって元気もらえる。
やっぱ肯定してもらえるのは大きいよね。
Rさんは私よりもぶっとんだ人生だと思う笑
幼馴染との間に出来た子供が1人いて、
別の恋人との間に子供が1人生まれて
2人目を現在妊娠中。
更に婚約者は別にいて12歳年下らしい。
つまみ食いとかワンナイトはよくあるんですと。
だから私がワンナイトごときで悩んでるのなんか
しょぼすぎることなんでしょう。笑
つまみ食いしたらいい、
バレさえしなければOK、
人生は一度きりなんだし・・・。
私が心の中で思ってるけど
否定されること分かってるから
口に出して言えない言葉を
代理で喋ってくれました。笑
悪いことなのは分かってるけど、
気持ちを分かってくれる人がいてくれて
良かったな。
たったの10分だったけど
話せて嬉しかった。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]