忍者ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ったRYくんとのデート。


前デートした帰りに美味しそうなラーメン屋を見つけて、
次はここ行こうって話したので今回はラーメン!


近くで待ち合わせしました。
髪切ってサッパリしてた!
RYくんって分かるまでに時間かかりました笑
個人的には前の髪型の方が良かったけど・・・
まあ切り立てって誰でも違和感あるし
伸びたら慣れるかな笑


で、前気になってたラーメン屋の前に来たはずが・・・
なんか前のイメージと違う???
こんな大衆感のあるラーメン屋だっけ??


1か月経ってたし美化されたのかな??
前見たときは立派そうな入口のラーメンだったのに・・・
他の店も見てみたけど他にラーメン屋ないし・・・


RYくんも同じ感想。こんなことある??笑
結局Uターンして違うお店を探すことに。


前の時にキスまでしたのに手もつながず
この微妙な距離感。笑
Uターンするときに私から言って手を繋いでもらいました♪
思えばそのまま大通り歩いたけど
確かに知り合いいたらやばいね。笑


ラーメン屋を探しに来たつもりが、
私がずっと気になってたオムライス屋さんを見つけたので
そこにしてくれた!
何回も来てるらしいけど合わせてくれました。
優しい~!!


結局オムライス屋でハヤシライスを食べるという
謎な状況に突っ込まれた。笑
今回もごはん奢ってくれて、
その代わりに私がコンビニでジュースを買うという
お決まりの流れになりつつある。
たまには出さないとな~
でもこういう関係だし月1回しか会ってないし
素直に奢られても良いかもな~って気もある・・・


そしてRYくんのビジホへ。
毎回部屋が変わるってなかなか面白い!笑


まだ微妙な距離感だったんだけど、
RYくんがスキンシップしてくれてイチャイチャムードに。
あああ~、楽しい~~~!
こう、肌を触れ合わせるだけでも十分心が満たされる。
やっぱある程度身長差あるのいいよね~。


これでもかっていうくらいキスしてくれました♪
(むしろ腫れそうなぐらい・・・笑)


エッチはしないって私が言ってたから
RYくんはどこまでして良いか探ってたみたい笑
私B型さんを誤解してたわ・・・
私の事考えて行動してくれるし、
私がだめって言うことはしないし、優しいんだね。


可愛いってたくさん言われるの嬉しかった♪
なんか、多分本当にRYくんのタイプの顔みたいで
心から可愛いって言ってくれてるのが分かって嬉しい。


まだ会ってそんなに経ってないからどんな人か分からないし、
もしかしたら彼女いっぱいいるかもしれないし、
って言ったら何人も器用に連絡できる男じゃないって言ってて、
多分今会ってるのは私だけだと思う。
「もっとあみちゃんのこと知りたいけど、
知ったら嫉妬しそう。笑」って言ってた笑
でもちゃんと恋人ごっこをわきまえてくれてる人だ。
「ほどほどのところで好きになるよ。
いきなり家とか来たら怖いでしょ?」って。
私の理想に近づけてくれるのありがたい・・・
でもごめん、私はもう2人くらい
こういう関係の人が欲しいんです・・・←悪い女
そこだけが罪悪感かな。


肩のマッサージし合いっこして、
すごく気持ちよかったし私のも気持ちいいって言ってくれた!
うつぶせに寝かされて、
私は背中と腰が弱いって言ったら舌を這わせてきて・・・
かなりゾクゾクしたし気持ちよかった・・・


クリの位置もすぐ当てたし、
あとは触り方を教えてあげたらいけるかも・・・?


RYくん乳首は感じるらしく攻めて、あそこも愛撫。
みんなに上手いって言われるんだけど
フェラでいってもらった経験ほとんどないんだけどなぁ。
洗ってないのもあるけど苦かった笑
そしてぬるぬるが出ないレアなタイプだ。


エッチはしない?どうしようかー?なんて言いながら
じゃあ今回はして、次回はしないことにしようって。
RYくんも私と同じでエッチばかりっていうのは嫌らしく、
ここでも意見が一致。笑


一応ゴムは持ってきてた笑


いざ挿入してみると・・・
えええー、気持ちいいところに当たる!
大きさは標準くらいかなって思ってたんだけど、
これが体の相性ってやつか・・・
めちゃめちゃ気持ちよかった・・・


入れながらクリ攻められたときは
中がキューってなる感じがして
中イキできそうな気もした。


長く攻めてもらえたんだけど、
いくタイミング逃しちゃったみたいで
口でも手でもいけず、今回はこれで終わり。
うーん、やっぱり旦那の大きさになったから
膣トレすべきかなぁ。
しめたつもりだけど緩いんだと思う。


そのあともイチャイチャして、時間になったので帰ることに。
肌の触れ合いだけで気持ちいいし、
エッチしてもまた会いたいって思ったのは初めてだった。
遠いのにまた送ってもらいました!
楽しかった~。
寝ても恋には変わらないのが私の凄いところかな。


家に帰っていつものようにそこら辺で寝てる旦那。
いつもは布団で寝ろ~イライラする~
って残念な気持ちになるけど
体が満たされたら仏のような心になる。笑
罪悪感とかなかった。
足りないものを補うために
外に恋人を作ると心が安定するのは本当だな。
浮気してるの知らないなんて滑稽だななんて思わないし、
この何も知らない状態を維持していけるんなら
家庭も上手くいく気がする。
結局は旦那とより良い生活をしたいから
RYくんを利用してるんだよな。
ま、こんなのただの言訳よね。
浮気したいからしてる、それだけ。
RYくんにも旦那にも申し訳ないけど
もう戻れないから行くところまで行くよ。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]