忍者ブログ
[43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にデートしたHRくん。
イライラがすごくて、市外なんだけど
急遽時間作れないかライン。
普段なら絶対行かないんだけど、
今日だけは1時間かけても行く気持ちでしたw
でも既読付いてからの返事が遅く、
18時くらいに送ったのに結局返事が来たの22時。
今からなら大丈夫と言われたけど・・・
こっちがもう大丈夫じゃないわ!笑
だから行くのやめた。
なんか、A型ってほんと警戒心強い。
自分もそうだから分かるんだけど、
こういう遊びの時って
相手にのめり込ませない様に遠回しに壁作るんだよね。
私は恋人ごっこがしたいだけなんだよ・・・
どれだけ甘い言葉言われても本気にならないから・・・
だからお願い
甘い言葉を下さい笑
お盆にイケメンHくんとも会う約束したんだけど、
Hくんもそういうところある。
普通にデートだけするのか、キスも無く健全に遊ぶだけなのか、
前できなかったセックスまでするのか、謎・・・。
一応どう転んでもいいようにはしとくけど笑
あーでも彼、今ニートだから
私がお金出すからホテルに~の流れだけは避けよう笑
私の場合はやったら最後だから
多分最後までしたら自分からはもう連絡取らない気がする。
今の目的は、エッチが上手い人を探すことなんだと思う。
今まで全部1回で終わったのはエッチが気持ちよくなかったから。
もし今やりとりしてる人が上手かったら
2回目もあるのかなー。
ワンナイト主義の私の可能性を広げたいだけだと思う笑
本当はエッチまでの甘い感じをずーっと味わいたいんだけどね。
そういう人にまだ出会えてない・・・。

でもRYくんのラインは結構甘々で楽しかった笑
「今会いたい」とか「カワイイ」とか
「どんな女性よりも魅力的」とか「タイプ」とか・・・
こういうの求めてます笑

というかRYくんのライン・・・カワイイ・・・!笑
この子母性本能くすぐるタイプだわ・・・
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]