忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回目。
今回はカラオケへ。

受付で待ち合わせして室内へ。
んんー、平日とはいえここ高いな~。
今度は私もお金出す気で言ったんだけど結局奢ってもらいました^^;申し訳ない・・・

前よりは断然に話しやすくて、間もないし本当に会って2回目?って思うくらい。
自分でオンチって言ってたけど全然そんなことなかった!
私変なこだわりがあって、歌下手な人は嫌なんです・・・!
私自身も久しぶりのカラオケだったのでガッツリ歌いました。

合間に話しながらって楽しいね~。
最後の最後まで友達のテンションで歌ってたんだけど、
急に「そっち行って良い?」と聞かれ隣へ。
えーなにそれ緊張する・・・!
私そういうの緊張してないように見せるタイプなので気付かれてないと思う。
最後に一曲歌って雑談タイム。

普通に楽しくお喋りしてたんだけど、何かのきっかけで肩抱き寄せられて・・・
・・・キス。
正直2回目でキスは迷ったので何回かは顔をそらしました。
でもキスくらいは良いか~って思ってそのまま。
今までの人もエッチまでのペースが早かったからすぐ飽きたんだろうなと今回は自重する予定なんだけど・・・。だめかもしれない。笑

え、しかもキス上手くないかなこの人!?
こう、唇の表面じゃなくて少し中でキスする感じ。
唇!やわらか!
今まで出会った人でキス上手いって思ったのはパートナー以外では初めてかも。

めっちゃ見つめてくるし緊張する!!
指相撲でイチャイチャして楽しかった。笑
そう!私が求めてたのはこれ!エッチする前のこの過程。イチャイチャ。ラブラブ。
このまま私が身体を許さない限りこの状態を楽しめるんじゃないか?と思ったりもした。笑
でも今までエッチ上手かった人いないんだよな~。
上手い人としてみたいって好奇心もある。
緊張してるから冷静に判断できてないのかもしれないけど。

KNくんには今までのこと全て話してるので、
「もし俺が下手でも言わないでね」って言われた。
隠せるかな。笑

かわいいって言ってくれて嬉しかった。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]