忍者ブログ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
イチャイチャしたくてラブホデート。
今までの経験上、挿入したらワンナイトで終わっていたので、
今回は挿入なしの条件付きで会いました。
当日駐車場で待ち合わせて中へ。
下から2ランク目のお部屋をチョイス。
何が嬉しいって奢ってくれるのが確定ってところ。笑
私も出すよって言ったけど男としてカッコ付けたいらしい。
挿入無し、ホテル代もなし、私にはメリットしかないけど良いのかな。笑

もう3回目になるから会話に間もなくてすごくリラックスして過ごせました。
仲の良い友達って感じ。
話が上手くてケンカの話なんて笑っちゃった。笑
KNくんは不満みたいだけど牛乳ひとつでケンカするって新婚みたいじゃん。笑
それでもサイト使うのは人肌に飢えてるからなんだよね~。
ハグしても嫌がられるって言ってた。
えー、逆に私はそんなことされないから羨ましい。

結婚したきっかけもワンナイトが始まりだったらしい。
しかもお得意様関連で知り合ったから出会いとか言えなくて、
出会ったきっかけ話してくれたのは私で2人目だってさ。笑
まー確かに言い辛いか。笑
ワンナイトして責任感じて結婚したと。
嘘か本当か分からないけど、子供いなかったら離婚してるって言ってた。

色々話してすごい楽しかった!

引っ付いてからはキスしたり軽い愛撫があったりで。
本当は個別にシャワー浴びてイチャイチャ始めようと思ってたけど
一緒に入りたいと。
でも貧乳だし見られたくないな~って話したら
じゃあ電気消そう!って提案してくれて一緒に浴槽へ。

湯加減丁度いい!
ギューとか水飛ばしとか(笑)スキンシップできて楽しかった。
身体拭いてくれて、ベッドへ。

結局そういう雰囲気になって前戯が始まりました。
上手い!けど、乳首の刺激が私には強いのと、逆にクリの刺激が弱くて物足りなかった。
乳首は後半痛くなっちゃった。
やっぱ私が標準より感じやすいんだろうなぁ。

手固定されるの好きって言ったらいっぱいしてくれて興奮した。笑

でも脇のニオイとか打ち明けとくべきかなぁ?
洗っても消えないんですよね・・・黙ってても絶対ばれるし言うべきかな。
胸とかスタイル綺麗って言ってくれて嬉しかった。

舐めてくれて、時間はかかったけどいけました。
私いきにくいのに長時間申し訳なかったな~。笑

疲れてしまったのか、舐めてもたたずに結局最後まではしてない。
自分ではEDって言ってたけど、私過去に他2人たたなかった人いたからなぁ・・・
やっぱ私のせいか。

いっぱいキスもしてギューもして幸せでした。
KNくんは日付変わる前に退室。
私はガッツリサービスタイムぎりぎりまでラブホ満喫して退室。笑

おごってくれるの嬉しい!
ホテル以外にもまた遊びたいって思ったので定期的に会うかも。
楽しかった。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2019 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]