忍者ブログ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後もYさんとは毎日メール。
元々メール長かったんだけど、知り合ってからも長文。
なんか懐かしいなぁ。
私が今まで付き合う人ってみんな長文だった。
「メール来てるかな?」ってチェックするのすごく楽しかったし
返信するもの楽しかった。
昔の気持ちを思い出させてくれたYさんに感謝。


大体の人は長すぎになるからある程度文章カットするけど、
Yさんは全ての話題に律儀に返してくれる。笑
だから逆に変に話題広げるとどんどん長文に。笑
私は長文好きだから全然良いんだけどね。
でも返信するのに10分はかかるし申し訳ないなと。笑
色々話してて分かったのは、Yさんは今まで
恋愛はあんまり長続きしなかったらしい。
元奥さんと付き合ったのは半年、結婚生活も半年。
しかも連れ子ありと・・・。
よく結婚したな。笑
親に急かされて判断誤ったらしい。
付き合ったのも7~8人。
まあ40歳手前だからそんなもんでは?
Yさんにも何かしら原因がありそう。
本当に女運が悪いだけってのもあるだろうけどね。


メールの中では結構口説いてくれるようになってて、
(私がそういう風に仕向けてるからだけど。笑)
キュンとくるセリフいっぱいくれる!
高身長、優しい、顔整ってる、経営者、
奢ってくれる、聞いてる限りでは一途、
絶対何かありそうだけどな~。
唯一パチスロが趣味なのが「え?」って感じだけど
本人いわく勝ってるらしいし。
あと私の大好きなO型。しかも次男。おいしいじゃん。
前回トイレから戻ってきたときにそのままカフェ出たときは
無銭飲食かと思って焦った。笑
これジェネレーションギャップ?
昔の人はこんな感じで奢ってたのかな?
(嬉しいけど正直ちょっと古いと思ってしまった)
意外と離婚してから日は浅くて、今年入ってすぐくらいらしい。
まあ借金があったとか性病もらってきたとか色々あって
すんなり離婚できたらしいけど・・・。
私も今は子供がいないし乗り換えるのもありよな~って思っちゃった。
色々な方面の相性によるよね。
長い人生だし。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]