忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調べていると、
よく「女は寂しいから」浮気するなんて言うけど、
今の時代そんなことはないと思う。
女だって男と同じでただ割切った関係もできる。
自立してる人も多いし、
結局男がいなくたって生きていける時代だから、
女にとっても男は娯楽の一つだと思う。
今の彼は本当に完璧。
だけど軽い気持ちで浮気しちゃうんだよな。
バレなければ無かったことと同じ。
好奇心で生きてる私は
「他の人はどんなセックスするんだろ?」って
単純な興味で浮気してしまう。
というより、浮気って言葉より
もっとピッタリな言葉がありそうなんだけど・・・
気持ちは動いてないからな~。
浮気は大事な人傷付ける。
絶対にバレたらだめ。
男と感覚は一緒だと思う。
たぶん、これはもう病気。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]