忍者ブログ
[20]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーっとハプニングバーに興味があり
パートナーに言ってみるも相手にされず。
(本気だと思ってないんだよね)

で、そういう話を一番仲のいい友達に言ったら
「今度行ってみよう!」ってことになり
ハプニングバーに行くことになりました笑

本当は男友達を誘って行こうかと思ってて、
最初は一人ってのが不安なので
二人でいけば怖くないかと考えてたんですが、
まさかの友達が乗ってくれたので
女同士で行ってきます。

その子とは性の好奇心が同じ方向に向いてるので
かなり合うんですよねw
ちなみに関係は持ってないです。
お互いに女の子としてみたいねーなんて言ってるんだけど笑
(私が経験あることは言ってない)

近いうちにパパッと行くことになりました。

あー楽しみ!
パートナーより大きいとバレルので多分しないと思うけど
小さかったら保証できないなw
ばれない程度に楽しみたい。
年取ったらどうせ誰からも相手されなくなるんだからさ。

色々調べてみて、店に入ってからは別行動の方が良いとあったので
そうしてみるかな。
性癖がバレルのが恥ずかしくて同性の友達誘えなかったんだけど笑
かっこいい人いればいいな。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]