忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
連休を利用して会ってきた。
今回は初めての年下。
待ち合わせ場所に行くと既に来てた。
写真では鈴木亮平さん似だったんだけど・・・
写真って駄目だ、詐欺れるねw
遠くもないけど、近くもない。
私肌がブツブツな人苦手かも。
(頬とか毛穴が開いてボコボコしてた。)
まあ、今回は純粋にデートを楽しみたかっただけだし、
ホテルも行かないから良いかと思って
なるべく変な流れにならないように気を付けた。
(鈴木亮平さんに激似だったら行ったかもw
私は面食いなのかも・・・)
サイトは初めてだったみたいで、
ちょっと緊張してたみたい。
こういう感じのウブ?大人しい?人は好きなので、
個人的には良い人が来てくれて良かったw
さっそくイチゴ狩りへ。
いろいろ電話して予約までしてくれてた!
手際の良い人すき!
でも遠い場所にあったから、1時間くらい運転してくれた。
お疲れ様でした!
なんか、付き合う候補を探してるわけじゃないから、
良いところよりも嫌なところに目が行く。
車のニオイは好き。
でも口臭は苦手だったかも。
あと、細すぎ。(ガリガリ?)
自分も同じところ見られてるだろうけどね。
なんか私がひたすら喋ってて、ちょっと疲れたw
会場に到着して、早速イチゴ狩り。
事前に「あーんしよ!」とか言ってたけど、
現物見てちょっとテンション下がったので
自分からは行かなかった。
(不細工ではないけど単純に好みじゃなかった・・・)
そしたら向こうからあーん何回かしてもらった!
この連休でイチゴ無くなるかもって
言われてたらしいんだけど、
全然残ってたw
でも、赤くてもそんなに甘い!って思わなかったかな。
私は道中に喋りすぎてちょっと休憩したかったのもあって、
微妙に単独行動。
お腹いっぱいになったところで退散。
自分の分も出したけど、今思えば奢ってもらえば良かった。
次は道の駅へ。
アスレチックな公園に行きたかったので
探してみたものの何もなく。
途中で河原を見つけたので道の駅へ。
1回きりのデートっていう名目だったので、
手を繋ぎたいと言われ恋人つなぎ。
たまに芸能人同士のデートとかテレビで見るけど、
相手が微妙なメンツだと、他人行儀というか、
なんか自分の気持ちを騙しながら
1日付き合うっていう感覚だったw
小腹がすいたのでハンバーガー奢ってもらった。
これがめっちゃ美味しかった!!
そして川の近くに座ってモグモグ。
座ってるとき、やっぱり男はどんな草食でも男だね。
かなり引っ付いてきた。(でもドキドキはしない)
顏も近づけてきたけど・・・うーん、やっぱり肌がw
肌がきれいなら気分も乗ったんだけどなー。
キスはダメかと聞かれたんだけど、
口にはキツイなーと思ったんで、ほっぺまで。
あとはギューされたけど細すぎて骨が当たるw痛いw
次に私の完全な思い付きでアイススケート行くことに。
スノボ経験者で剣道してたとのことで、
見た目オタク系かと思ってたからちょっと意外。
長年の経験からか割とすぐにマスターしてて、
後半は普通に楽しかった!
支えてくれるしね!
真ん中の方まで行ったの初めてかも。
夕方になったので解散することに。
帰りの道中、名残惜しいとずっと言ってて
ちょっとかわいかったw
普段褒められることが無いから、
出会ったときから可愛かったですとか、
好きになっちゃいましたとか
嬉しかった。散々見た目で判断したのに酷いな。
車の助手席倒されたけど、さすがに昼間なので自重。
周りも見てるしねw
で、サッパリ解散した。
彼、私の大好きなO型なんだよね。
A型に見えたw
そして遠い道のりを帰宅してくれたみたい。
彼女はいらない主義らしく、
童貞ではないけどずっと彼女作ったことないんだとか。
ほう。
風俗もたまに行くみたいで、
いろいろ話聞けて楽しかったw
アブノーマルなバー行きたいとか普通に言えたしw
何でもかんでもぶっちゃけすぎたなw
女の子との経験の話とか性感マッサージとか。
なんか好かれる必要が無いから楽だねw
ヤリマンと思われようが何だろうが平気だもんね。
男はやったら最後だからな。
こうやってデートの美味しいところだけ味わえる関係の人
見つからないかなー。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
あみ
性別:
女性
自己紹介:
好奇心旺盛。
道徳に反するワタシ。

ワンナイト(本番):4人
〃(未遂):3人
何もなし:1人
レズ(本番) :1人
〃(その他):2人
P R
Copyright (C) 2017 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]