忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました性感マッサージ
元々興味があったんですが、
こんなド田舎じゃお店は見つからず、
個人でされてる方がいたのでメールを送りました。

安いホテルでの現地集合。
実際にお会いしてみると、
40代と聞いていたけど全然見えない!
30代前半でも通じるんじゃないかな。
すごく話しやすくて真面目そうな方で安心しました。
マッサージ前に座って世間話。

全然エロイ雰囲気はなく、
普通にカフェでお喋りしてるような感じw
クーポン持って来てくれたので、
フロントに受付してくれました。
すごく助かりました!

お風呂が溜まったところで、体を温め。
身体を拭いて、ホテルのガウン?に着替えました。
当然ノーパンノーブラ。
まずは仰向けで、腕のリンパマッサージ。
元々整体師とのことで、テクニックは文句なし。
うつぶせでお尻のリンパ流されたときは
ものすごく気持ちよかった!
マッサージされてるときも世間話で、
全くエロイ雰囲気はなし。
普通にマッサージ受けてる感じでしたw

続いて、ガウンを脱いで仰向けに。
いきなり触るわけではなく、
徐々に徐々に気持ちいいところに近付いていくって感じ。
私が感じやすいからなのか、力が強めな気がした。
ということは、これくらいの愛撫の強さが普通なのかな?
器具か何かで乳首を吸われたんだけど、
これは痛かったwww
後半はもうヒリヒリして仕方なかったけど
初回なので我慢しました。

そして核心に迫りクリの愛撫へ。
おお!ここのポイントは上手い!
何で分かるの!?っていうくらいピンポイント。
しばらく触ってもらって、
いきそう!いく!ってところで別の部位への愛撫。
タイミングが合わずに地味~にいってしまったw
それが2回!
ものすごく気持ち良かったけど、
そのせいで感度が鈍くなってしまって、
まだいけるチャンスあるかと思ったけど無理でしたw

乳首舐め・クンニ・口以外へのキスをしてくれました。
乳首舐めはヒリヒリしてて感覚がなかったですw
クンニは気持ち良かったけど、
いった後だったから感度が鈍かったですw
あとは個人的な相性だし仕方ないんだけど、
体臭が好きじゃなかったな~。
アロマオイルのラベンダーはすごく良い香りでした!

途中、クリを自分で触ったけど、
ふやけてるからか、いつもより大きい気がした。
でもこういうのは自分で触っても気持ち良くない・・・。

そしてメールでお願いしていた中の愛撫。
彼とのエッチはおかしくなりそうなぐらい気持ち良いんだけど、
いったことはないんですよね。
Gスポットの感覚も触ってたら分かるんだけど、
いくまでこする体力もないし、お願いしてみることに。

逆Gスポットっていう、Gスポットの裏側を触ってもらった時は
うんち出そうな感覚だったw
これが気持ちいい人はアナルも感じるらしい。
Gスポットを攻めてもらって、
おしっこが出そうな感覚にはなるんだけど、
やはりいくのは無理でした。
気持ちいいのは気持ちいいんだけどね~。
彼に挿入されてる方が気持ちいいと思ったw

最後はヘッドマッサージ。
これがまたすごく気持ちいい。

本来なら2時間のところを3時間もやってくれて、
挿入も口へのキスもフェラもしなくて良いし、
ただひたすらやってもらえる。
最高なサービスだと思いますw
なかなかアブノーマルなサービスだと思うけど、
真面目そうな良い人だったし
こういうのもっと増えても良いと思うんだけどな。

普通の性感なしのマッサージとして
またお願いしようかなw
良い経験になりました!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]