忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後は特にイベントもなく、
基本的に市外のオフ会が多かったので
参加もせず、
私もオフ会主催しなくなったので
あまり会うことはありませんでした。
私がグルチャの焼肉の話題に顔を出したことがきっかけで
本当なら市外のオフ会の予定を
市内のオフ会に変更してくれました。
そこのグルチャの幹事は彼だったので、
前のときも私に合わせて市内にしてくれたんだけど、
市外のメンバーが多いから
独断で決めてしまった彼に避難集中。
そのときから明らかヒイキしてくれてたんだけど、
既にお互いが「同種だ!」ってピーンと来てたもんだから
あんまり特別意識っていうのはしてなかったw
今回は市内のメンバーもいたし
市内でも行ける!って人がいたので、オフ会開催。
女が私一人だったので
グルチャの女友達に心配されたけど
私もよくオフ会の幹事してたので
気にしないよ~大丈夫だよ~なんて言って決行。
オフ会は8人で焼肉食べてワイワイした後、
カラオケ組と帰宅組とゲーセン組に分かれて
1次会は終了。
カラオケなのに数時間誰も歌わず
4人でずっとしゃべってましたw
世間話だけど恋愛話も聞けてすごく楽しかったw
その日はそれで解散。
これで終われば良かったものの。
→続く
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]