忍者ブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それから割とすぐの話、
突然電話がかかってきて、
「洗濯機いる?」とw
私が洗濯機ケチって買わず
手洗いしてると知っていたので、
知り合いからいらない洗濯機があると聞いて
私に連絡してくれたみたい。
突然だったので掃除も何もしてないから
(風呂カビだらけだしorz)
ちょっと待ってwwって言おうとしたのに
もう家の前まで来てるという。
その頃、前の仕事辞めてハロワにいたので、
速攻で帰宅。
知り合いの引越の手伝いをしてたらしく、
作業着みたいな服装。
男らしく一人で洗濯機ベランダまで運び終えた後、
うちでくつろいで肩もみ。
実はそのときには元彼とヨリを戻したところでした。
隣同士に住んでいたので、
彼が仕事に行っている間の出来事。
ひっそりと元サヤに納まったので
彼も友達も復縁したことは知らず。(悪い女)
キスもし、フェラまでしたか覚えてないけど、
疲れてたのか何なのか、
彼が起たずに行為は出来ず終了。
その後しばらくして、
私が復縁宣言したことで
その関係は完全に無かったことになりました。
彼にも可愛いギャル系の彼女ができたことだし。
元々向こうに気があったのは伝わってたんだけど、
絶対に幸せになれないことを知ってたので
あえて自分からバリアを張ってました。
「絶対付き合うことはないわ~。」って。
ほんとのたまたまで、彼と転職先が一緒で、
辞める前悩んでる時もご飯連れて行ってくれたり
ほんと最後まで良い人だった。
↑なんか死んだ人みたいw

元々みんなから好かれるタイプですからね。
BBQに行っても気遣ってくれてるのか
あまり近くに接しないようにしてくれて
まあ向こうも気まずいんだろうけど、
私は気にしてないこと伝わってると良いな。

後日可愛い彼女が出来て良い子だったので
これで完全に終わり!
紹介までしてくれました
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]