忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次に会ったのはオフ会。
その日は8人ぐらいでボウリングだったので
2人きりにはならずに解散しました。
でも、ゲーセンで待ち合わせてる時に
みんなにバレないように手を繋いだりとか、
ハグしたりとか、
またこれが楽しいの何のってw
ボウリングのゲームが終わって、
ある女の子が結構男の子にベタベタするタイプだったので
(しかもカワイイ)
Aくんにも何回かハグしてました。
ゲームが終わったところでみんな片付けしてて、
Aくんだけまだ座ってたので
名前を呼んで耳打ち。
「私以外とひっつかないで。ヤキモチ妬く。」
(内心そんなこと思ってないのにスラスラ言える。)
「かわいいな~もう~。」と言われ
そのやりとりも楽しかったw
続いてカラオケへ。
席も離れたし広い部屋だったので
あんまり話せないな~って思ったから
途中ラインでメッセージ。
「隙を見て隣に来て~」なんて書いたとき
不自然に隣の席に移動したから
ちょっと吹いたww
歌いながら来たらみんな見るでしょーよw
そこでもみんなにバレないように手を繋いだり
脚触ったり、もたれたり・・・
なんで秘密って燃えるんだろ。
そういうやりとりがすごく楽しかったです。
→続く
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]