忍者ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと、「他の人のエッチはどんな感じだろう」と
疑問に思いました。
全てはこれが始まり。
好奇心旺盛な性格も困ったもんだ。
サイトで出会い、ご飯を食べる。
特にイケメンでもないけど、細身で割と無口な人だった。
そんなに会話続かないな~なんて思いながら、
最初から割切り目的だったので、
ドライブの後、「どこかで休憩する?」とホテルへ。
(今思えば古臭い誘い文句だわw)
ホテルに入ってからDVD。
エガちゃんの下ネタ全開の下品なパロディ動画
だったことは覚えてる。
しばらくして行為へ。
感想。「ふーん。」
特に感動も罪悪感もなくw
喘ぎながらも冷静に「ふーん。」w
あんまり前戯が長かったイメージもないし、
入れてからそんなに経たずにイッたし、
(私好きな人とのときは泣くんだけど)泣かないし、
むしろ彼の良さを再認識した。
彼なら前戯も長いし、いかせてくれるし、
繋がってる時も大事そうに抱きしめてくれる。
やっぱり彼の方が良いや。
そこで止めておけば良いものの、
向こうが簿記1級を持ってて、
そのとき私は2級の資格を目指していました。
それで勉強を教えてもらおうとファミレスで待ち合わせ。
教え方も分かりにくいし、
なんかグダグダになって解散。
その日は何もなし。
で、当然向こうはセックスがしたいから
後日ラインで誘ってくる。
でも私はそのファミレスの一件で完全に冷めてて、
しかもセフレ作るつもりは最初から無かったので
適当に会わないように返事してたら向こうがキレた。
挙句の果てには「ブス」だの
「俺結婚してるし」とか捨て台詞を吐き、
(別に狙ってねーよwどうでも良いよと思いながらw)
反論しようにもすぐブロックされアカウント削除され
逃げられて終了。
最初の好奇心はこれで終わりました。
しかし最後はほんと胸糞悪い終わり方だったわ・・・。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME
Copyright (C) 2024 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]