忍者ブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは彼と別れていた時の話なので
裏切った話じゃないけど・・・。
彼氏がいる、いつでも戻れるっていう状況こそ
安心して外に体の浮気をするのかもしれない。
そのとき、私はラインのグループに入っていました。
(以下グルチャ)
出会いを求めて婚活にもいっぱい行ったし、
バーにも朝までいたし、
とにかく一生分遊んだぐらい。
そのグルチャでオフ会が開かれることになりました。
結構大人数で、トータルで20人くらい?
全員年も近くて、合流してワイワイするのは楽しかった。
結局3次会か4次会までやって、
その頃にはみんなベロンベロン。
私も結構酔ってたんだけど、
いつも理性だけは飛ばない。
だから酒が入ってホテルに入るのは
完全に私の意志。
酒は弱いし顏には出るので
酔っちゃったモードはいつでも出せる。
私はなかなか卑怯で魔性だと思います。
みんな若いからか案外節操のない感じで、
ボディータッチやら膝枕やら。
周りがしてると自分の中でもハードルが下がりますよね。
だから「これぐらい良いか~」の考えで
イケメンメンズAくんの膝枕や
イケメンメンズBくんの膝枕。
更には2人から交互に壁ドン。
「俺とどっちが好きなの?」とか
甘いセリフも至近距離で言われ
とても美味しい思いをしましたw
まるでマンガのようなシチュエーション。
イケメンだから成り立つことですね。
最後は酔っぱらったフリをして
見かねたイケメンメンズAくんが車で送ってくれることに。
普通に解散してくれても
何事も無かったかのようにチャリで帰れるんだけど
(案外真顔でw)
解散の流れになって、女の子が1人ナンパされたから
余計にみんな送って行こうって流れになってしまったw
酔っぱらったら可愛く映るんだろうか、
商店街をしばらく引っ付きながら歩いていて、
横断歩道まで来たところで
雨が降ってたので屋根の下に移動。
顏むにゅって片手で捕まれ
「あーもう可愛いな」なんて言われチュッ。
後で聞いた話、Aくんはヤリチンらしい。
(というより、イケメンだからみんな寄ってくる
→Aくんのハードルが割とゆるいから手を出す
って感じだと思う。)
つまみ食いにヤリチンも何も関係ない。
イケメンっていうステータスはかなり大きい。
車に乗せてもらい、小銭が無かったみたいで
私が駐車料金渡す。
別に返してもらわなくて良かったんだけど、
途中寄ってもらったコンビニで好きなもの買ってもらった。
運転中、ずっと膝枕されてた。
イケメンになでなでされるのは気持ち良かったけど
今思えば事故すればなかなか危ない体勢でしたw
私の実家近くに着いたころ、
「寂しいな・・・帰りたくないな・・・」なんて
つぶやいてたら、近くの土手に駐車。
そこでシートを倒されて
ちょっとしたイチャイチャ。
イケメン・・・ほんと目の保養・・・。
結局また街の方に戻ってラブホへ。
到着してからキスされて、
お風呂に入って行為へ。
細マッチョは初めてだったけど
やはり引っ付くと筋肉だから痛いのねw
肝心の行為は、私がハードルを上げてたから
ちょっとガッカリ。
そういう意味ではイケメンって損だw
最中に「ここが気持ちいんだろ?やらしいメスだな」
とか、言葉攻めがAV過ぎて冷めるw
前戯は短くて行為が長い感じだった。
別れてた彼よりは小さかったので、
(というより元彼が大きすぎる)
まあヨリ戻してもバレないか、って思ってた。
いった後休憩して、
数時間後朝になって私はチャリで帰宅。
その頃は一人暮らしの部屋だったので
自由に遊んでました。
そして何事も無かったかのように
グルチャでやりとりしていました。
→続く。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]