忍者ブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16
やっぱ都会好きだな~!

久々に友達と遊びに行ったんだけど、
田舎よりもリラックスして話せるというか、
心オープンにしてくれる人が多いような気がする。

夜は地元以外で初めてのJIS。
まさかの一時間待ちでびびったよね。笑
アトラクションか!って笑

移動で疲れてたのもあってめっちゃ眠いし。
地元のJISも可愛い子多いんだけど、やっぱ都会は違うわ。
私ら田舎感強すぎよね。笑
ちょっと恥ずかしかった・・・
ギャル系が多いような気がする。

店員さんもなんかフレンドリーだった!
まさかの地元にいた店員さんが難波に異動になってて、
世間狭すぎて笑う!!
常連すぎてすぐ分かりました笑

地元とメニューはそんなに変わらず。
むしろケーキ取りに行ける時間も遅いし地元の方が良いかも。
ただ雰囲気と広さは抜群でした!都会感がすごかった!

そして一組目の相席。
私は全然気付かなかったんだけど、途中でトイレに立った時に
チェンジ言われてたらしい。(友達談)
まあ最初から旅行って言っちゃったからね~。
もう1人の人は初めて来たらしく新鮮だったのか、めっちゃ喋ってくれた。笑

そして二組目の相席。
すごく落ち着いてる感じで、話しやすくてまあまあ盛り上がったかな♪
でも私らのショーパブの予約の時間が迫ってたから途中で退席。

続いては相席屋。
都会すごい!なんで3店舗もあるの。笑
相席ダイニングってとこは潰れちゃってたみたい・・・残念。

相席屋も繁盛してて、近くの2店舗はすでに満席。
少し離れたところにある店舗なら空いてるとのことで、そちらへ。
ここでも15分は待ったけどね。笑

店内に入るとすごく広い!!!都会っていいよね!!(何回目や)
さっそく着席してごはん。ごはんめっちゃおいしかった!
割とすぐに相席になりました。
ここでは一組目。
割と話しやすいけど特に盛り上がらず・・・
友達が途中で席を立ってチェンジしてくれたみたい(^^;)

続いて二組目。
こっちがもうめっちゃ良かった!!!
向かいに座ってくれたのがドストライクの顔だったんですよ!
後で思うとこれ一目惚れなんですよね・・・!
こんなキューン!!ってなったの初めてで、
普段のめり込まない自分には信じられない現象でした。

話しやすいしカッコいいし優しいし!
そしてまさかのおばあちゃん家が地元だそうで!笑

仮に一目惚れした方をA君、その友達をB君として書いていきます。
最初席に付いて、B君(お笑い担当?)が
「関西弁を喋る女の子と話しに来ました~」と。
申し訳ない~地元こっちじゃないんですよ~と言うと残念そうでした。笑
そりゃまさかここに地方の旅行者がいるなんて思いませんよね笑

話しやすくてまあまあ盛り上がって、途中で好きなタイプの話になったのかな。
私はいつもストレートなので
「A君けっこうタイプです♪」って言っちゃった笑
嬉しかったのか、ワンチャンあると思ったのか
目を合わせてくれる回数が増えた気がする。笑

B君は今日が誕生日らしく「誕生日にこの仕打ちですか!」と。笑
私の友達もA君の方がカッコイイって答えて撃沈してました。笑
ちょうどドリンクなくなってきたので
「これ足す間に俺の何がダメか考えてきて!」と笑
面白すぎた!!笑

A君見た目がちょー完璧で、
一般的に言うイケメンとは多分違うんですけど、
私にとってはちょーイケメン!!
二重で黒髪で細身で鼻筋通ってて、
年齢も29というベスト!!
お兄さんって感じで聞き上手だし、話してて楽しいんですよ~!

その場はすごく楽しくて、
B君が「この後一緒にどう?」って誘ってくれたんだけど
私の友達、地元でも絶対二次会行かないんですよね・・・
今回も友達が「まだここにいる~」って断っちゃって・・・
私はまだ話してたいのに~!!(T_T)

その後すぐに相席できてたらあんな展開にならなかったんだけど、
この2人が帰ったら一気に席がすいた・・・!
まだ2時くらいだったんだけどなぁ。

帰ることにして、席を立つと
スタッフのお姉さんが「帰っちゃうんですか~!><」と。
このスタッフさんめっちゃ可愛かった笑
「地元じゃないからホテルの時間があって~」って断って、
「相席屋のスタッフってフレンドリーだから好き」って伝えると
「私もお姉さん好き!♪」ってかわいすぎ~!!
また次行ったとき会いにいこ~♪

私はまだA君と話したいな~って思ってたから
帰り際にダメ元でライン。
B君と朝まで飲むって話してたし、
ラインも「また今度あそぼ~」って感じだったので諦めてホテルへ。
まだ帰りたくなかったから気になってたバーに電話したんだけど出ず・・・
不完全燃焼!!!

仕方なくホテルに戻ってシャワー浴びて寝よう・・・と。
その間もちょくちょくライン帰ってきてたんだけど・・・
まさかの途中で
「B君が先輩の家に泊まることになったから今から飲める?」と。
あと少し遅かったら寝るとこだった笑

もう化粧も落としてすっぴんだったから、
+マスクでも大丈夫っていうのでそのまま会うことに。

街中から離れてたし怖かったので、
迎えに来てもらえるか聞いたら来てくれた!!
めっちゃ優しい~♪♪

私も少し酔ってたので記憶があいまいなんだけど、
寒い~って連呼してたら手を繋いでくれたー!
私、手汗やばすぎた笑
この時間にまた出てきてくれたことに対して「ありがとう~」とか、
関西の方が長いからか時折出る関西弁にまた萌える~!!!

そこそこ歩いて24時間営業の居酒屋へ。
お腹いっぱいだったから飲み物1杯しか飲めなかった。笑

結構な時間喋ってすごい楽しくて、
A君すごく聞き上手なんですよ~!
ゲームの話とか、漫画とかアニメとか、
趣味の話とかいろいろ喋った!!
おごってもらいました♪

途中でカラオケの話になって、歌いに行くことに。
もう次の日帰るだけなんだから
そのままホテル行けばよかった・・・ほんと後悔。

普通に歌いたかったんだけど、
A君はそりゃもうスイッチ入ってしまってるから
無理だよね~。
めっちゃ触ってくる笑

でも眠すぎてそんな気分にもなれず・・・
断固拒否して結局ひざまくらしてもらって爆睡。笑
おっぱいは服の上から触られたけどそんな気分にもならず。

結局何もせず朝送ってくれて解散しました。
最後に顔が好きって言って別れただけ笑

自分の好きな顔とできるならやっておけばよかった!
かなり後悔しました・・・。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
あみ
性別:
女性
自己紹介:
好奇心旺盛。
道徳に反するワタシ。

ワンナイト(本番):5人
〃(未遂):4人
デートのみ:2人
性感(未遂):2人
レズ(本番) :1人
〃(未遂):2人
P R
Copyright (C) 2018 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]