忍者ブログ
[40]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [21]  [19]  [18
お客さんも徐々に増えて、気付けば約10人。
深夜が人数増えるらしく、昨日は30人も来てたらしい!
しかも外人さんも多数。
このバー目当てに北海道やら外国やら、、、
歴史が長いバーなだけあっていろんなところから来るんですね~
私が行った時もアメリカ人がいて、
日本語の勉強もかねて来てるらしいw
いっぱい英語で喋れて楽しかった!
日本の方がフレンドリーで好きらしい。
アメリカの方がフレンドリーなイメージあるけど、
住んでみないと分からないこともあるんだな~。
女1:男2で1組プレイルームに上がって、
女1:男(アメリカ人)1でプレイルームに上がって・・・
この短時間でもあっという間に2組が2階へ。
こういうところでするのって
性病とかみんな怖くないんだろうかw
思ってたより男性陣の顔レベル高くて、
もし1人で来てたらホイホイ付いて行ったかもしれないw
もし次行くとしたら子供のことを考えなくて良いときだな。
もっと年取ってからか。
12時くらいになったところで眠くなったし帰ることに。
(というかちょっと飽きたw)
んー。ジラフ難波も行きたかったけど残念。
予め調べていたラブホへ。
これもまた結構歩くww
なんとか到着して掃除中だったため10分くらいで入れました!
でもめっちゃボロかった!w
今回で痛感したんだけど、
一目ぼれの人と2回目会うと・・・幻滅しかない。
やっぱね、初対面がMAXな高感度だとあとは下がるだけ・・・
気付いたら「あれ?イケメンじゃなくね?」w
元々が残念な人好きだから当たり前なんだけどw
でも最初の印象通り話しやすかったし変な間もなかったからいいかー。
その後の流れは簡単に書くと
シャワー→前戯(いけない)→おもちゃ(いけない)→
思ってたより細!(あんま気持ちよくない)。
膣の入口ばっかり触ってきて、
私そこ痛いだけで性感帯じゃないんですよ。
奥の方が好きって言ってるのに入口ばっかり。痛いわ!
クリちゃんの方が好きって言ってるのに何でそっち触る!
乳首の触り方も動きが固くて痛かった。
触れるか触れないかって言ったけど・・・下手なのかな。
付き合ってる人よりも大抵が下手なので
感動したことはないんだけど、
今回はちょっとひどいな。
そしてイチャイチャの最中。
触ってって言われたから触るんだけど・・・
「ほそ!!!」
もしかしたらこれが通常の男性サイズなのかもしれない。
私が太い人にしか当たらなかったのかもしれない。
それにしても細い!今までした人の中で一番小さいかも。
友達の話聞いてて、太くないと絶対ダメって子がいるんだけど、
初めてその気持ちが分かった・・・。
いやね、前戯で頑張ってくれるならいいんですよ。
見かねておもちゃ出してもぜーんぜんイケなくて、
単純に体の相性が悪いんだろうけど今回はきつかった。
O型って無駄に自信あるのかな?
元々才能がある人ならいいけど、才能ない人は
「下手でごめんね。教えて」って低姿勢で来てほしいわ。
入れてもいくの早いしwww早漏かいww
まだ出せるっていうからすぐゴム付けてたけどすぐ萎えたし。
なんやねーん!
入れても正直そんな気持ち良くなかったし・・・。
お陰ですぐ終わりました。
一緒にお風呂入ったのは楽しかった!
ぎゅーされるの好き!
寝る準備してるときに私めっちゃ濃いひげ生えてて笑ったww
男性ホルモンしか出てないじゃんwww
次の日は行きたかったパンケーキ店がまさかの閉店で、
第二希望のお店へ!
でもとっても美味しかった!!!
ミニチュアのストラップ買ってくれたし♪
この旅行で唯一おごってくれたのストラップの500円www
割り勘で良いけど割り勘すぎだろうwww
まあもう会うことはないだろうけど
もしリベンジするならハプバーだな!以上。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
あみ
性別:
女性
自己紹介:
好奇心旺盛。
道徳に反するワタシ。

内訳
ブログ内検索
Copyright (C) 2018 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]