忍者ブログ
[29]  [28]  [40]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

工場に感動してたら、
何の前触れもなく「キスして良い?」って。
きたきた~この展開!ドキドキするよね~。
でもずっと寒かったので「その前に温めて~!」と
ぎゅーしてもらいました。
後ろからのハグ大好き!
しかも身長高くてスラッとしてるから
女性ホルモン分泌された気がする・・・笑
そしてその状態でキス。
ほっぺ手で触られて後ろ向かされるあれ。
しかも高身長。←ポイント高い。
きゅんきゅんした~
ヒゲ生やしてる人とキスしたのそういえば初めて。
めっちゃチクチクする!痛い!笑
最初なのに結構激しめ。
舌入れたり吸ったり。
痛くはないし嫌じゃないけど
私はもっとやさしめのキスの方が好きだな~。
そして車に戻ることに。
手をつなぎながら。
ほんとこういうドキドキ久しぶり。
トイレ行きたかったので帰り道にある道の駅に寄ってもらいました。
車の中でもずっと手を繋いでくれてた!
夜だからバイカーがいっぱいたむろしてたんだけど、
「俺は大丈夫だけどあみちゃん大丈夫?」って気遣ってくれて、
やばいめっちゃエスコートしてくれる。
帰りに車に戻るときもぴったり寄り添ってくれました。
キスした後、帰るときに坂道で背中支えてくれたし・・・
こういうのすごく好き!
Hくんゲームやアニメも好きみたいで
いろんな話できて楽しかった!
私と同じ自由人っぽいから、
昔海外でパフォーマーやってたこととか、
今の奥さんと付き合ってる時代に
ウクライナ人(絶対美人!)と付き合ってたこととか
今は医療系で働いてるとか。。。
視野が広い人の話は大好き。刺激になります。
あっという間に到着。
名残惜しかったので「もう帰るの~寂しいな~」って言ってたら
「じゃああそこで話そうか」って
立体駐車場の方へ。
ここ夜でも意外と車いるんですよね~。
比較的すいてるところへ駐車。
30歳くらいだと車の運転も落ち着いてて
大人の男って感じがしてカッコいい。
駐車した瞬間にキス。また激しめのやつ。
で、スイッチ入っちゃったのか
胸とか首とか愛撫が始まる。
やば、この人上手いかも。
上手い人に出会ったのが初めてだからすごく新鮮。
上手い人のエッチにハマる気持ちが良く分かった。
ああ、これは私のワンナイトラブ主義に火が付くやつ。
(一度でいいからやってみたい、でも一度すれば満足ってやつ。)
漫画の話した後だったから、
「ミギーが勝手に~」とか冗談言ってたけど笑
あれよあれよと進んじゃって、
私もこういうときの雰囲気は良く心得ているので
「だめ」はだめじゃない法則を使って盛り上げる。笑
↑積極的なのより恥じらう方が私が男だったら萌える(悪い女)
わー、思ってたより濡れてる!
でも洗えないのは恥ずかしかった(><)←絶対臭う・・・
洗ってない時はコンプレックスだし触らせる気無かったんだけど
気が付いたら許してしまってました。
クリの位置も合ってる、Gスポットの位置もすぐ当てた。
この人絶対上手いわ・・・。
途中お尻の穴なぞられたのは油断した!
いぼ痔絶対ばれたね・・・。恥ずかしい。笑
Hくん、攻める専門かと思いきや、意外と敏感。
「Hくんの性感帯は~?」
「どこでしょ~?」って言うから探ってると・・・
めっちゃビクッてしてくれる!
えー、これ攻めるのも楽しいんですけど。笑
乳首舐めるのとか、たまちゃん触るのとか
結構反応が良かった。
こういう反応の仕方好き。
今感じてるっていうのが分かるの、興奮しますよね。
オープンな性格なので、この時点で既に
女の子とも経験あるとか、
ハプニングバー行ったとか
全部話してたんだけど、
私のイメージと違ったのか
「あみちゃんの年齢にしては上手くない!?」
ってキョトンってしてたの可愛かった笑
なんかリップサービスじゃなくて本気で言ってくれてる感じ。
テクニック自信はないんだけど、
たまに上手いって言ってくれる人いるからかなり嬉しい!
「ね、入れていい?」って言われたんだけど、
私絶対にパートナー以外では生でしない主義だから
「ゴムは?」って聞くと、
「持ってない・・・(しょんぼり)」
「持ってきとけば良かった・・・」
「サイトから会う時の流れが分からんから
 調べておけば良かった・・・」って言われたの
萌えました。笑
流れに関しては割り切りで会ったのが
一番最初のクソ男ぐらいなので
私も分からないんですけどね。笑
で、結局口でしてあげることに。
後部座席に異動して、Hくんが横になって私が舐める体勢。
「おいで」って手を引いてくれるの好き~
今までフェラでいかせた経験がほぼ無くて、
いかせようとするもフェラでいくの勿体ないから
入れたいって流れになったり、
遅漏の人としか付き合ったことなくて←私が下手なだけかも
そーとー長い時間舐めてようやくってことしか無くて。
で、今回も不安だったんだけど・・・
割と早くいかせられた!
これかなり自信になりました!
でもいくときって「いくっ」って言われないと
あんま分からないですね笑
何となく口の中の温度が高くなったとか、
こんなに唾液だしたっけ?ってくらい多くなったので
それで判断して速度をゆるめました。
「このテクニックでいかない男ってどんな頭しとん!」
ってめっちゃ褒めてくれて嬉しかった笑
また会いたいな~って思っちゃうじゃん~。
時間も思ったよりオーバーしてたので、
早々に片付けて解散。
完璧主義の私はコンタクト外して化粧落として
普段の私へ。
さっさとお風呂入ればバレないね。
もう一回、遊んじゃお。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]