忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [21]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nくんに会いに大阪へ。
ほんとフラッと遊んできたって感じ。
当日、余裕こいてショッピング見てたら
思ってた以上に待ち合わせ場所から遠くて
20分くらい待たせてしまったorz
申し訳ないorz
しかも雨だし寒いし!
優しいからいいよいいよって言ってくれたけど・・・
さっそくカレーラーメンを食べに移動。
まさかの来た道を戻るwww
先に店の場所行ってくれてたら良かったんに~
再び10分以上かけて戻る。
そして到着したお店は・・・
他は繁盛してるのにガラガラ!!
私たちしかいなかったんだけど、
帰り際には増えてた!
オススメのカレーラーメンは美味しかったんだけど
ちょっと量がすごいね(^^;)
食べきれずにギブアップ。
そして念願のハプバーへ!
これがまた分かりづらい!
ようやく店を見つけてピンポーン。
予め予約していた名前を告げるとおじさんが。
もっと危ないというか、やばい世界かと思ってたけど
長すぎるくらい説明してもらって安心して店に入れました。
(いやでもほんとに「長すぎる」説明だったんだけどw)
女性は身分証明は不要らしく、Nくんのみ登録。
そして中に入ってロッカーに荷物を預け、カウンターへ。
さっそくMさんというお客さんがいて、優しそうな男性で良かった!!
マスターのこだわりなのか、
初めて来た女性にはエッチは薦めないそう。
私のイメージでは店内でイチャイチャを楽しんだり
ディープな下ネタを話すバーかと思いきや、
プレイルームが目的って感じなのかな。
イチャイチャするぐらいならヤレ!
キスするぐらいならヤレ!って感じ?
男ばっかりなイメージだったけど全然そんなことなくて、
女性の方も来てたし・・・割合で言うと男2:女1ぐらい。
しかも女の人みんなキレイ!!
入店する時点で太ってる人はお断りらしい。
女友達と行く予定にしてたけど行かなくてよかった・・・
その子太ってるから、そこで帰されても気まずいしw
でも普通は男が女を連れてくるらしく、
今回みたいに女が男を連れてくるパターンは稀だとか。
寝取られ属性の感覚は分からないな~と思ったけど
いろんな形がありますよね。
マスター曰くカップル喫茶とか、
パートナーを交換してする目的のところは、
だいたいは男が女に飽きて、
女を連れて行くパターンがほとんどらしい。
でもここのハプバーは、
男女とも愛し合ってて、
パートナーを他の男に抱かせることによって
嫉妬という形で家でも楽しむことができる。
女には抱かせるけど、男は他の女に手を出さないのが決まりなんだとか。
夫婦なのかセフレなのか
そこまでは分からなかったけど、そういうペアの人も来てて、
いろんな形があるんだな~と思いました。
(そういう夫婦なら私の理想通りでもあると思ったw)
お客さんもフレンドリーだし、男も紳士的だし、
思ってたイメージよりは全然良かったんだけど、
多分私マスターが苦手だなと(^^;)
否定から入る話し方の人って感じ。
続く
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]