忍者ブログ
Title list of 好奇心【男】
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ都会好きだな~!

久々に友達と遊びに行ったんだけど、
田舎よりもリラックスして話せるというか、
心オープンにしてくれる人が多いような気がする。

夜は地元以外で初めてのJIS。
まさかの一時間待ちでびびったよね。笑
アトラクションか!って笑

移動で疲れてたのもあってめっちゃ眠いし。
地元のJISも可愛い子多いんだけど、やっぱ都会は違うわ。
私ら田舎感強すぎよね。笑
ちょっと恥ずかしかった・・・
ギャル系が多いような気がする。

店員さんもなんかフレンドリーだった!
まさかの地元にいた店員さんが難波に異動になってて、
世間狭すぎて笑う!!
常連すぎてすぐ分かりました笑

地元とメニューはそんなに変わらず。
むしろケーキ取りに行ける時間も遅いし地元の方が良いかも。
ただ雰囲気と広さは抜群でした!都会感がすごかった!

そして一組目の相席。
私は全然気付かなかったんだけど、途中でトイレに立った時に
チェンジ言われてたらしい。(友達談)
まあ最初から旅行って言っちゃったからね~。
もう1人の人は初めて来たらしく新鮮だったのか、めっちゃ喋ってくれた。笑

そして二組目の相席。
すごく落ち着いてる感じで、話しやすくてまあまあ盛り上がったかな♪
でも私らのショーパブの予約の時間が迫ってたから途中で退席。

続いては相席屋。
都会すごい!なんで3店舗もあるの。笑
相席ダイニングってとこは潰れちゃってたみたい・・・残念。

相席屋も繁盛してて、近くの2店舗はすでに満席。
少し離れたところにある店舗なら空いてるとのことで、そちらへ。
ここでも15分は待ったけどね。笑

店内に入るとすごく広い!!!都会っていいよね!!(何回目や)
さっそく着席してごはん。ごはんめっちゃおいしかった!
割とすぐに相席になりました。
ここでは一組目。
割と話しやすいけど特に盛り上がらず・・・
友達が途中で席を立ってチェンジしてくれたみたい(^^;)

続いて二組目。
こっちがもうめっちゃ良かった!!!
向かいに座ってくれたのがドストライクの顔だったんですよ!
後で思うとこれ一目惚れなんですよね・・・!
こんなキューン!!ってなったの初めてで、
普段のめり込まない自分には信じられない現象でした。

話しやすいしカッコいいし優しいし!
そしてまさかのおばあちゃん家が地元だそうで!笑

仮に一目惚れした方をA君、その友達をB君として書いていきます。
最初席に付いて、B君(お笑い担当?)が
「関西弁を喋る女の子と話しに来ました~」と。
申し訳ない~地元こっちじゃないんですよ~と言うと残念そうでした。笑
そりゃまさかここに地方の旅行者がいるなんて思いませんよね笑

話しやすくてまあまあ盛り上がって、途中で好きなタイプの話になったのかな。
私はいつもストレートなので
「A君けっこうタイプです♪」って言っちゃった笑
嬉しかったのか、ワンチャンあると思ったのか
目を合わせてくれる回数が増えた気がする。笑

B君は今日が誕生日らしく「誕生日にこの仕打ちですか!」と。笑
私の友達もA君の方がカッコイイって答えて撃沈してました。笑
ちょうどドリンクなくなってきたので
「これ足す間に俺の何がダメか考えてきて!」と笑
面白すぎた!!笑

A君見た目がちょー完璧で、
一般的に言うイケメンとは多分違うんですけど、
私にとってはちょーイケメン!!
二重で黒髪で細身で鼻筋通ってて、
年齢も29というベスト!!
お兄さんって感じで聞き上手だし、話してて楽しいんですよ~!

その場はすごく楽しくて、
B君が「この後一緒にどう?」って誘ってくれたんだけど
私の友達、地元でも絶対二次会行かないんですよね・・・
今回も友達が「まだここにいる~」って断っちゃって・・・
私はまだ話してたいのに~!!(T_T)

その後すぐに相席できてたらあんな展開にならなかったんだけど、
この2人が帰ったら一気に席がすいた・・・!
まだ2時くらいだったんだけどなぁ。

帰ることにして、席を立つと
スタッフのお姉さんが「帰っちゃうんですか~!><」と。
このスタッフさんめっちゃ可愛かった笑
「地元じゃないからホテルの時間があって~」って断って、
「相席屋のスタッフってフレンドリーだから好き」って伝えると
「私もお姉さん好き!♪」ってかわいすぎ~!!
また次行ったとき会いにいこ~♪

私はまだA君と話したいな~って思ってたから
帰り際にダメ元でライン。
B君と朝まで飲むって話してたし、
ラインも「また今度あそぼ~」って感じだったので諦めてホテルへ。
まだ帰りたくなかったから気になってたバーに電話したんだけど出ず・・・
不完全燃焼!!!

仕方なくホテルに戻ってシャワー浴びて寝よう・・・と。
その間もちょくちょくライン帰ってきてたんだけど・・・
まさかの途中で
「B君が先輩の家に泊まることになったから今から飲める?」と。
あと少し遅かったら寝るとこだった笑

もう化粧も落としてすっぴんだったから、
+マスクでも大丈夫っていうのでそのまま会うことに。

街中から離れてたし怖かったので、
迎えに来てもらえるか聞いたら来てくれた!!
めっちゃ優しい~♪♪

私も少し酔ってたので記憶があいまいなんだけど、
寒い~って連呼してたら手を繋いでくれたー!
私、手汗やばすぎた笑
この時間にまた出てきてくれたことに対して「ありがとう~」とか、
関西の方が長いからか時折出る関西弁にまた萌える~!!!

そこそこ歩いて24時間営業の居酒屋へ。
お腹いっぱいだったから飲み物1杯しか飲めなかった。笑

結構な時間喋ってすごい楽しくて、
A君すごく聞き上手なんですよ~!
ゲームの話とか、漫画とかアニメとか、
趣味の話とかいろいろ喋った!!
おごってもらいました♪

途中でカラオケの話になって、歌いに行くことに。
もう次の日帰るだけなんだから
そのままホテル行けばよかった・・・ほんと後悔。

普通に歌いたかったんだけど、
A君はそりゃもうスイッチ入ってしまってるから
無理だよね~。
めっちゃ触ってくる笑

でも眠すぎてそんな気分にもなれず・・・
断固拒否して結局ひざまくらしてもらって爆睡。笑
おっぱいは服の上から触られたけどそんな気分にもならず。

結局何もせず朝送ってくれて解散しました。
最後に顔が好きって言って別れただけ笑

自分の好きな顔とできるならやっておけばよかった!
かなり後悔しました・・・。
PR
イケメンくんとホテルにて集合。

あのときはかなりのイケメンだと思ったし、
周りもイケメンだって言ってるから
そのイメージで会ったんだけど、
ちょっと美化されてたみたい笑

FFのクラウドみたいなイメージだったんだけど
フィギュアスケートの羽○君だった。
まあ、雰囲気イケメンだし私は好きだけど
顏の造型からしたら完璧なイケメンってわけでもないよね。
可愛い系かな?

さっそくホテルへ。
部屋は私のチョイス。
ラブホは私の方が慣れてるみたい。
ラインで前の彼女との相性が良かったみたいで
自分でハードル上げてたんだけど(自信もあったのかと)
実際してみるとそうでもなかった笑
最後はすごかったけど!

TV見ながら談笑。
初対面の時も話しやすいって思ってたから
かれこれ1年ぶりくらいだけど
普通に緊張せず話しやすかった。
そのあとシャワー浴びて、
彼も浴びて、ベッドへ。

いざ始まると手が小刻みに震えている・・・
調べてみたけど緊張かな?
ほんとよくプルプルしてた笑
キスしても唇震えてる・・・
唇が軟らかかったことは覚えてます笑

おっぱいはみんな力強めで触るのかなー?
私が敏感なだけかもしれないけど
今までの人も割と乳首強めにいじるから痛いんだよね;

なんとかクリイキはできた。
でも時間かかってしまったorz
おもちゃに慣れすぎてるのかもね。

中も攻めてくれたんだけど、
場所・角度が違うのかたまに痛かった・・・
そこで最後の方に自分のポイント伝えて
ひたすら攻めてもらうと・・・
すごい!!
今までもたまにおしっこ出そうな感覚になったんだけど
そこをひたすら攻めてもらったら
ほんとおかしくなる!!

結局最後まではできなかったんだけど
(未知の感覚だから怖くてセーブしたのもある)
あれずっと続けられたらどうなるんだろう?
終わりがないような感覚・・・。

潮吹くか失神するかだと思う。
彼の顔見るとめっちゃ笑顔だしね笑
「その感覚大丈夫よ」って
ドSだな笑

言葉攻めはみんなしないものなのかな。
静かにしてたと思う笑

中イキはしてないと思うんだけど、
腰がガクガクして歩けない笑
とにかく未知の感覚ですごかった・・・
クリイキよりもびしょ濡れだしね・・・

クリイキの後ぐらいで冷めてきて
乾くのも早かったんだけど、
中のポイントはすごかった・・・
でもその後挿入しようとしてもすぐ乾いちゃうし、
彼は緊張なのか疲れなのか
たちが悪くて最後までしてないけど
新しい感覚を手に入れたので満足。笑

無料のご飯を食べて、深夜には解散。
んー、私の性格上ワンナイト君と2回以上することはないけど
また機会があれば!

あ、アソコが太い人ってほんと少ないことを学んだ。
今の私だとガバガバだろうな笑
イケメンの友達がいる。
彼は歌が抜群に上手くて、
トータルでは
2、3回しか会ったことない。
ちゃんと会話したのもこの前が初めてだし。
見た目20代前半にしか見えないんだけど、
実際は30歳越えてたはず。
かなりの童顔で、
ジャニーズジュニアにいそうな顏。
ラインではたまにやりとりしてて、
今回下ネタまで話してたんだけど、
性欲が強いらしい。
そこで一度試してみることに。
そういう風に持って行ったんだけどね。笑
今まで上手い人に出会ったことがないって話をしたら
かなり研究したようで
自分では自信があるみたい。
もうイケメンってだけでなんでもいい!笑
昔イケメンくんと寝たことあるけど
AV感満載で冷めた思い出しかない。
歌が上手い人って
私の統計では夜も上手い人が多い気がするんだけど
どうだろう。笑
連休を利用して会ってきた。
今回は初めての年下。
待ち合わせ場所に行くと既に来てた。
写真では鈴木亮平さん似だったんだけど・・・
写真って駄目だ、詐欺れるねw
遠くもないけど、近くもない。
私肌がブツブツな人苦手かも。
(頬とか毛穴が開いてボコボコしてた。)
まあ、今回は純粋にデートを楽しみたかっただけだし、
ホテルも行かないから良いかと思って
なるべく変な流れにならないように気を付けた。
(鈴木亮平さんに激似だったら行ったかもw
私は面食いなのかも・・・)
サイトは初めてだったみたいで、
ちょっと緊張してたみたい。
こういう感じのウブ?大人しい?人は好きなので、
個人的には良い人が来てくれて良かったw
さっそくイチゴ狩りへ。
いろいろ電話して予約までしてくれてた!
手際の良い人すき!
でも遠い場所にあったから、1時間くらい運転してくれた。
お疲れ様でした!
なんか、付き合う候補を探してるわけじゃないから、
良いところよりも嫌なところに目が行く。
車のニオイは好き。
でも口臭は苦手だったかも。
あと、細すぎ。(ガリガリ?)
自分も同じところ見られてるだろうけどね。
なんか私がひたすら喋ってて、ちょっと疲れたw
会場に到着して、早速イチゴ狩り。
事前に「あーんしよ!」とか言ってたけど、
現物見てちょっとテンション下がったので
自分からは行かなかった。
(不細工ではないけど単純に好みじゃなかった・・・)
そしたら向こうからあーん何回かしてもらった!
この連休でイチゴ無くなるかもって
言われてたらしいんだけど、
全然残ってたw
でも、赤くてもそんなに甘い!って思わなかったかな。
私は道中に喋りすぎてちょっと休憩したかったのもあって、
微妙に単独行動。
お腹いっぱいになったところで退散。
自分の分も出したけど、今思えば奢ってもらえば良かった。
次は道の駅へ。
アスレチックな公園に行きたかったので
探してみたものの何もなく。
途中で河原を見つけたので道の駅へ。
1回きりのデートっていう名目だったので、
手を繋ぎたいと言われ恋人つなぎ。
たまに芸能人同士のデートとかテレビで見るけど、
相手が微妙なメンツだと、他人行儀というか、
なんか自分の気持ちを騙しながら
1日付き合うっていう感覚だったw
小腹がすいたのでハンバーガー奢ってもらった。
これがめっちゃ美味しかった!!
そして川の近くに座ってモグモグ。
座ってるとき、やっぱり男はどんな草食でも男だね。
かなり引っ付いてきた。(でもドキドキはしない)
顏も近づけてきたけど・・・うーん、やっぱり肌がw
肌がきれいなら気分も乗ったんだけどなー。
キスはダメかと聞かれたんだけど、
口にはキツイなーと思ったんで、ほっぺまで。
あとはギューされたけど細すぎて骨が当たるw痛いw
次に私の完全な思い付きでアイススケート行くことに。
スノボ経験者で剣道してたとのことで、
見た目オタク系かと思ってたからちょっと意外。
長年の経験からか割とすぐにマスターしてて、
後半は普通に楽しかった!
支えてくれるしね!
真ん中の方まで行ったの初めてかも。
夕方になったので解散することに。
帰りの道中、名残惜しいとずっと言ってて
ちょっとかわいかったw
普段褒められることが無いから、
出会ったときから可愛かったですとか、
好きになっちゃいましたとか
嬉しかった。散々見た目で判断したのに酷いな。
車の助手席倒されたけど、さすがに昼間なので自重。
周りも見てるしねw
で、サッパリ解散した。
彼、私の大好きなO型なんだよね。
A型に見えたw
そして遠い道のりを帰宅してくれたみたい。
彼女はいらない主義らしく、
童貞ではないけどずっと彼女作ったことないんだとか。
ほう。
風俗もたまに行くみたいで、
いろいろ話聞けて楽しかったw
アブノーマルなバー行きたいとか普通に言えたしw
何でもかんでもぶっちゃけすぎたなw
女の子との経験の話とか性感マッサージとか。
なんか好かれる必要が無いから楽だねw
ヤリマンと思われようが何だろうが平気だもんね。
男はやったら最後だからな。
こうやってデートの美味しいところだけ味わえる関係の人
見つからないかなー。
今まで彼とは2人きりで会ったことはありませんでした。
カラオケの集まりで実はバツ1だったことを知り、
昔役所関連に勤めててブラックだっていうのは
しきりに言ってたんだけど、
その勤務先がまさかの警察官(しかも偉いとこ)!
びっくりするわw
そしてギャップがすごいw
大人になってバーに詳しくなったから
何かの流れでオカマバーの話をすると
今度飲みに行こうと誘われました。
早速予定を入れて待ち合わせ。
店もすぐに決まるw
ノリが近いのよねw
そして好奇心でゲテモノ居酒屋へ。
元々声が小さめで聞き取りにくかったんだけど
馴れると何となくで聞き取れるようになるw
警察官時代の話やら
結婚してた時の話やら、
グルチャの彼女の話やら。
知らない話って聞くの楽しいな~。
警察官時代の記憶はよっぽど辛かったようで
ひたすら愚痴、愚痴。
私は聞くの得意なのでひたすら「うん、うん。」
有名人と出くわした話は面白かったw
結婚時代の話は、自分と付き合う人は
稼ぎに頼ってブクブク太っていくらしいw
前のお嫁さんは専業主婦の仕事もロクにしなかったようで
仕事でも鬱だし帰ってからも休まらないしで
離婚を決意したそう。
まー、旦那の稼ぎを見て結婚する、
それは女なら誰にでもある甘えだから
分からなくもないなー。
今の彼女は特別好きって感情ではないらしい。
その子ガードが固くて処女だったんだけど、
彼に体を許したからベタベタになるかと思いきや
友達の予定を優先させるのは変わってなくて
不満らしいw
そんな話を聞きながら、オカマバーの予約時間まで
ゲーセンで時間つぶし。
警察官と聞くと聞いてみたくなるピストルの話。
部位とか構え方とか聞くと
「あー、本当にその仕事してたんだなー」って思うw
あとは釣竿のゲームとかw
オカマバーでは時間が早かったからか、
私たちが一番乗り。
彼は大阪のオカマバーなら行ったことあるらしいんだけど
ショータイム見てすぐ追い出されたので
あんまり喋った記憶が無いんだと。
今回はニューハーフちゃんともたくさん喋ったし
お客さんもよく絡んでくれる人だったので喋ったし
ショータイムも相変わらず良かったし!
また行きたいな~。
ショータイム中、酔いが回ったのを良いことに
暗転したときにチューされた。
隣もカップルじゃないけど怪しい雰囲気になってたし、
完全に影響されたw
顏向けられてキスって萌えますね。
会計をして、(おごってくれた)
解散なら解散で良かったんだけど
(私から誘うと何となく
本命の彼にも彼の彼女にも悪い気がして)
やはりラブホでの休憩に。
「言わなくても分かるでしょ~。
考え同じなんだから。」
「こんなに分かり合える女の子に出会ったのは
初めてよ。」とか言われるとやっぱり嬉しい。
ホテルに入って、2人とも既にベロベロ。
私も久しぶりに頭痛がするぐらい酔った。
キスしたりイチャイチャしたり
ダラダラしながらお風呂へ。
さすがに飲みすぎたみたいで
トイレでゲーゲー吐いてたんで
もらいゲロするところだったわw
お風呂で洗い合いしたり、泡風呂でくつろいだり。
湯加減完璧すぎて吹いたw
出てからも酔いが抜けないままイチャイチャ。
体温もちょうどいい。ニオイも好き。
体格も好き。身長も好き。
声のトーンも好き。
気持ちだけ盛り上がるんだけど、
実際に行為をするとやはりハードルが高いのか
ちょっと冷静になるw
誰かと比べてしまうとやはり最初ってのもあって
クリや乳首の位置も直接刺激されて少し強いし、
(そんな強く舐めてる印象は無かったけど
舌がネコ寄りのザラザラ系なんだろうか。)
本人が居酒屋から言ってたけど
長いから子宮口に当たって痛かった(^^;)
それと女友達の不倫話聞いてて、
「ガチで喘ぐ男もいるよ」って言ってたの
半信半疑だったんだけど、
彼がそのタイプでしたw
やはり男が喘ぐと萎えるwww
気持ちいいのは伝わるんだけどな~。
でも駅弁って体位は初めてしてもらって刺激的だったし
体位によっては痛くなくて気持ちよかった。
あとはベロチューが多いなーって印象。
口の周りがベトベトしすぎると集中できない。
フェラが上手いって言ってもらえて嬉しかった。
あとは貧乳気にしてるんだけど
思ってるよりはあるって言われたし、
飲みに出るようになって7キロ増えたのも
エッチな体つきって褒めてもらえた。
結局酒の入りすぎで彼のが起たなくて、
横になりながら世間話。
彼のトーンは落ち着く。
昔のドロドロした感情とかは同じで、
心に秘めてることも同じ。
いろんなことを経験してるからか、
私の話を否定せずに聞いてくれるところは好き。
そしてこの心の軽さも同じ。
「俺と一緒にいた方が
感覚が同じで幸せになれるのに」って言われたけど
絶対に幸せにはなれんw
遊びの相手としては最適だけど、
パートナーとしてはダメですね。
付き合ってる意味が無いですもん。
私には2面性があるから
本命の彼は重たい方が良い。
愛されたいし浮気されたくない。
なんて自己中なんだろ。
まあ、別れてた時期に言い寄られてたら
グラついたかもしれないけどw
「俺○○を結構分かりやすいように
ヒイキしてたんだけどな~」とか
「○○のこと気に入ってる」とか
「バーで、もたれかかってきたときに
可愛いな~このやろーって思ってた」とか
ほんと男ってベッドじゃ甘いセリフを吐けるw
世間話してるときに彼の酔いが冷めてきて、
ゴムを付けて2回目。
今度は私の痛くない体位でいってくれました。
(しばらくして割とオーバーなリアクションすると
いきやすいと思ってるw)
彼のより大きくなくて良かった。
バレなければ体の浮気はしても大丈夫。
そこに心はないから。
その頃は実家に住んでいて、6時が限度だったので
4時半に寝て6時に起きて、
30分後チェックアウト。
彼も今から市外の家へ数時間かけて帰るとのことw
別れ際、酔いもさめてるところで
チューされたのはトキめいた。
明るいから普通にタクシー運転手に見られてるわ。
普段されないことされるとキュンってくるなー。
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]