忍者ブログ
[41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へっぴり腰で腕に掴まりながら歩いてたら
手を繋いでくれた!これこれ!
何となく、肌の感じで相手との相性って分かると思うんだけど
結構いい感じ!フィットする。
進んでいくと、右側に古い建物が見えて、
階段があったので進んでみることに。
そしたらナイスタイミングで白黒のネコが下りてきて
2人でビックリ!笑
結局進んでも
元のイルミネーションの広場に戻ってきただけだったんだけど
このイベントが楽しすぎた・・・!笑
下りるときは手、つなぎっぱなし!
ちょくちょく「ほんと変な人~!笑」って言われてたけど
B型的にはこれは褒めてるっぽい。笑
体を冷やしたいらしく、途中のコンビニで
RYくんはアイス、私はカフェオレをとって、
ここは奢ってくれました!
奢られると金額は関係なく嬉しいですよね~。
最初のデートでも「割り勘でいいよ」って言ってたのに
奢ってもらっちゃったから、
やはり奢りの好印象さは異常だと思う。笑
特に一番最初のデートでは奢るべきだと思った。
こんなに奢り効果持続するもんなんですね~。
街中まで戻って来たけど、座れるところが無い・・・
ということでRYくんが泊まってる
ビジネスホテルのロビーで飲むことに。
ちょっと距離あったけど話しながら向かいました。
おー、結構オシャレなビジホ!
ところがロビー的なものがない!
「仕方がないから俺の部屋で飲む?」と言われたんだけど
普通入ったらすぐフロントじゃない・・・?
・・・と、思ってたら2階に
フロントがあるタイプのホテルでした。笑
そもそも宿泊してるんだから
入口にイスが無いこと知ってただろう!
もしや私と同じ策士か・・・?笑
ということでRYくんの部屋にお邪魔しました。
おー、綺麗にしてるじゃないか。
こういうビジホでも散らかす人っているじゃないですか。
↑私です。笑
キャリーとノートパソコンと手帳しかない!
RYくんは疲れたのか、ベッドでくつろぎながらアイス。
私は鏡前のイスへ。
ドラマやってたのでテレビ付けてて、
何ともいえないマッタリ空間。
普通にくつろいでる感じ。笑
沈黙でも気まずい感じは全くない。
途中から飽きたので勝手に手帳をパラパラ。
止めようとされたけど
「10秒!10秒!」ってねだったら見せてくれた!
結局1秒をかなーり長く伸ばしてカウントしてたら
取り上げられちゃいましたけど。笑
ちゃんと仕事してる人の手帳でした。笑
ドラマも終わって、22時頃になったし
駐車場もホテルからだと遠いので、
(多分RYくんはホテルに残って
 1人で駐車場まで歩くんだろうなと思ってたし)
立ちながら「じゃあそろそろ帰ろかー」と言ったら
残念そうに「帰っちゃうのー?(しょんぼり)」。
ちょっとかわいい。笑
2人とも立ちながら、目の前にある鏡を見て
「鏡の方がニノに似てるよね~」って言うと
「鏡の方が可愛く見えるよね~」って言われたので
「えっ!実物は!?」って聞いたら
笑うだけで答えてくれない!笑
「鏡に映る自分って違うよね」
「なんか無意識に自分でベストな角度見つけてるらしいよ」
「へ~。そうなんだ!
 ・・・あみちゃん可愛いよね。」
「ほんと~!?」
「最初から言ってるじゃん!笑」
「可愛いとは言ってない!サイトに載せてる
 プロフ写真とあまり変わらないとは言われたけど・・・」
 ↑詐欺写メのつもり
「そっか!・・・俺、結構好きな顔なんだよね」
そして・・・立ったままキス。
キスしたあとにニマニマしてたから何で笑うのか聞いたら
「いや、キスしちゃったーと思って・・・」
なんなん。かわいい。笑
ところがそのキスが・・・
ちょっと前歯当たりすぎじゃね!?笑
別に出っ歯でもないのにどうやったら前歯が当たるのか
真剣に考えてたら集中できなかった・・・笑
しかもガッツリ口のまわりベトベトにしてくるタイプ!
スイッチが入ったのか、ベッドに押し倒される。
それからいっぱいキスしてくれるんだけど
歯がガチガチ当たる!口周りベットベト!
こういうのは最初が肝心なので、
見つめながら「優しいキスが良いな」っておねだりすると
途端に良いキスになった。笑
こっちの方が好き。
途中で頭を少し撫でてくれたので、
「なでなで好き」って言うといっぱいやってくれました♪
カワイイもいっぱい言ってくれたし、
ギューもいっぱいしてもらった♪
悩ましげに「やりてー」って何回も言ってたけど。笑
いっぱい歩いていっぱい汗かいたはずなのに、
RYくん良い匂いしかしない!
聞くと香水も何も付けてないらしい。
これがフェロモンか・・・すげぇな。
嫌がられるまでずっと嗅いでました。笑
いい加減帰らないとヤバイ時間になったので
帰ることに。
いいよって言ったのに結局遠い駐車場まで
送ってくれました・・・!
これポイント高すぎる・・・!優しい。
久々にドキドキして楽しかった。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]