忍者ブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニノ似のRYくんと登山デート。
お城から見える夜景が私のお気に入りで、
県外から仕事の都合で数年限定で来てるらしく
行ったことが無いというので今回行くことに。
私には珍しくB型男子。
というか初体験。笑
付き合うのも結婚するのも最初からAかOって決めてたので
そういえば私の周りB型男子少ないかも・・・
全員に聞いたわけじゃないから分からないけど。
でも婚活パーティーとかで
会話が合うのはB型男子ばかりなんですよね。
私は自由奔放ワガママ気まぐれ気分屋の厄介な方のA型なので
合うのかもw
今まで恋愛対象から血液型だけで外してきたので
まさに未知の世界。
私もO型っぽいって言われるし、
血液型なんか当てにならないのも分かるけど
相手が同じ血液型だったら
なんとなく、本当になんとなくで、
相手の考え方とか大体想像つくもん。笑
私は恋愛はかけひきするのが楽しすぎるので
血液型占いとか星座占いとか結構参考にしてしまいます。
外国人の文化を理解しようとする感じ。笑
日本人は礼儀正しくうんぬんとか世界では見られてるけど
全員が全員そういう性質じゃないし
こういう占いも参考程度ですが。
19時に駐車場近くに来てもらう予定だったんだけど
家を早く出れたしお腹もすいたので急遽マックに変更。
私が勘違いしてて、最初に待ち合わせた場所からだと
お城の入口から遠かった・・・笑
時間早めたのにすぐ来てくれて、
私よりも5分くらい前には着いてたっぽい。
楽しみにしてくれてたのかな~!
サイトからの出会いは初めてらしく、
前回顔合わせしたときも
「俺は会いたいけど、多分あみちゃんは会ってくれなさそう」って
ネガティブモード突入してたので、
また会えて安心したらしい。
なんか喋ってると結構乙女っぽい?
不安なことはこんな感じで言ってくれるし、
ラインが途切れたことで落ち込んだことも
素直に言ってくれた。
ラインが途切れたって自分の友達に話したことまで
素直に言ってくれた。笑
私の感覚では、最初カフェでご飯食べたとき
話しやすかったし、話も聞いてくれるし、
喋ったこと結構覚えててくれるし、年上だし
ニノ似で可愛い顔してるし、身長も私より10cmは高いし
で好感触だったんだけどな~。
何食べるかマックのクーポン出しながら聞いたんだけど、
仕事が長引いてお昼ご飯16時に食べたらしい。笑
飲み物だけで良いと言うので
私がまとめてお会計!前回おごってもらったしね。
注文の時に分けて言おうとしてたらしく、
私が飲み物何にするか聞いたら
「いいの?」って謙虚に言われてまた好感触。笑
まったりご飯を食べながら会話。
仕事の話とか趣味の話とか、前回同様世間話。
最近ボクシング始めたらしい!
のんびりしてるしインドア派に見えるけど結構体育会系らしい。
この意外性!かっけぇ。
食べ終わってさっそく出発。
たまたま分かったんだけど、
なんとお城付近でイルミネーションしてるらしい。
テンション上がりますね~!
何回も上ったことある坂だけど、
やっぱりきつい!私運動音痴なので・・・!
ぜぇぜぇはぁはぁ言いながら上りきりました。
特に何も進展してないので男友達と遊ぶような
色気もクソもない感じ。笑
いつもは私から進展させてしまうので
今回は相手からのアプローチを待ってみることにしました。
私がいつも進展させるタイミングが早すぎるのか
それとも進展させる雰囲気にさせてないのか知らないけど
↑でも進展させる雰囲気を作るのって
 既に自分から仕掛けてることになるしつまらん・・・。
男って結構慎重??
ふつーに楽しいふざけた色気のない会話をして
ふつーに綺麗な夜景を楽しんで
ふつーにベストスポットが無いか頂上付近を探索して。笑
何も進展しねぇ・・・!
これはこれで友達として楽しいけど・・・!
ちょろっと肩を抱き寄せるとか、
手を繋ぐとかすれば簡単なのに、臆病なのかな??
ちょくちょくは手とか当たったりしてたし、
私がキャラクタータオルの顔の部分を自分の顔に当てて
ツッコミ待ちしたときはタオル越しにほっぺ挟まれたのに!
本当に何もなく、ドキドキも無く下山。笑
と、思いきや。
普通に下って行ってたんだけど、
出口付近で脇に逸れる道を発見。
ライトアップされてないし、ホントに真っ暗!
肝試しと称して行ってみることにしました。←展開計算済み。笑
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]