忍者ブログ
Title list of this page
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好奇心だけで動く時もあるけど、
単に寂しくて動く時もある。

そんなときは私は分かってほしいって思って
今私は浮ついてますよってこと
伝えようとしてしまう。
今放っておかれたら絶対に浮気する。
止めてよ。助けてよって。
俺だけ見てろよって叱ってほしい。

それね、いつも後悔してるけど
絶対だめよ。
よく考えて。
今パートナーに対して
物足りない、ドキドキしない、頼りない。
そう思ってるけど、
今後も絶対に変わることはないから。
一生この人はこのままだから。
なのにしょっちゅう芽生える浮気心を
晒したところで何か変わる?
むしろ状況悪化しない?
束縛されるよ?遊びに行けなくなるよ?
健全な女友達とのご飯ですら行けなくなるよ?
何も進展しない相席屋だって行けなくなるよ?
引きこもることしかできなくなるよ?
私家でじっとしてるの無理だよね?
どうする?家と仕事の往復を一生続ける?
ただの好奇心で動く前に、
男と知り合うことすらなくなるよ。
あなた化粧しなくなったら
濃いヒゲが生えたスッピンの脂ギッシュな
いつも同じ服きたおばちゃんだよ。
男からちやほやされることもなくなるよ?
まだ化粧したら可愛いんだから
内緒にしようよ。遊んでること。

もし本当に浮気がバレてしまったら。
二度とこんなにドキドキすることは
できなくなるんだよ。
職場や友達に旧姓に戻すこと
平気で伝えられる?
またあの面倒な手続き全部やる?
お金は浮気がバレても良いように貯えてるけど
せいぜい手元に残っても50万か。
いや、最悪20万になるかもよ。
おかしくない?結婚する時は
私の方が断然貯金多かったのに
たったこれっぽっちになるんだよ
戸籍上はバツイチになるしね。
新しい旦那が見つかっても
その御両親がよく思わないかもよ。
バツイチなんか非処女と同じで
嫌な言い方すれば中古だもん。

結局誰と結婚しても一緒。
今まで楽しくドキドキを味わってきたメンズも
結婚したら絶対に不満が出てるはず。
むしろ今みたいにホイホイ
遊びに行けてないかも。金銭的な意味で。
パートナーだって正直、職種的には
どれだけ真面目でも底辺の職業だと思うけど
それでも一応正社員なんだから。
もっと給料低い人なんかザラやん。
家賃払ったら貯金できんやん。
子供育てれんやん。

誤魔化せるうちに悟られないように、
今のパートナーの美味しいとこだけ取って、
sexは上手い、好きって言ってくれる、
それで足りない愛情をワンナイトで
補充すればいいよ。
たまに会うだけの彼氏で補充すればいいよ。

ほんとに最悪バレても何とかできる準備は
してるんだから。
バレた時に縋り付く
みっともない女にだけはなるな。
潔く浮気を認めて慰謝料を払って
新しい旦那を見つける。
何歳になっても好奇心旺盛で気持ちが若い私なら
絶対に見つかる。大丈夫よ。
やり直せるし今より素敵な旦那様に
出会えるかも。

この気持ちを忘れないこと。
性病だけ気をつけてれば大丈夫!
PR
へっぴり腰で腕に掴まりながら歩いてたら
手を繋いでくれた!これこれ!
何となく、肌の感じで相手との相性って分かると思うんだけど
結構いい感じ!フィットする。
進んでいくと、右側に古い建物が見えて、
階段があったので進んでみることに。
そしたらナイスタイミングで白黒のネコが下りてきて
2人でビックリ!笑
結局進んでも
元のイルミネーションの広場に戻ってきただけだったんだけど
このイベントが楽しすぎた・・・!笑
下りるときは手、つなぎっぱなし!
ちょくちょく「ほんと変な人~!笑」って言われてたけど
B型的にはこれは褒めてるっぽい。笑
体を冷やしたいらしく、途中のコンビニで
RYくんはアイス、私はカフェオレをとって、
ここは奢ってくれました!
奢られると金額は関係なく嬉しいですよね~。
最初のデートでも「割り勘でいいよ」って言ってたのに
奢ってもらっちゃったから、
やはり奢りの好印象さは異常だと思う。笑
特に一番最初のデートでは奢るべきだと思った。
こんなに奢り効果持続するもんなんですね~。
街中まで戻って来たけど、座れるところが無い・・・
ということでRYくんが泊まってる
ビジネスホテルのロビーで飲むことに。
ちょっと距離あったけど話しながら向かいました。
おー、結構オシャレなビジホ!
ところがロビー的なものがない!
「仕方がないから俺の部屋で飲む?」と言われたんだけど
普通入ったらすぐフロントじゃない・・・?
・・・と、思ってたら2階に
フロントがあるタイプのホテルでした。笑
そもそも宿泊してるんだから
入口にイスが無いこと知ってただろう!
もしや私と同じ策士か・・・?笑
ということでRYくんの部屋にお邪魔しました。
おー、綺麗にしてるじゃないか。
こういうビジホでも散らかす人っているじゃないですか。
↑私です。笑
キャリーとノートパソコンと手帳しかない!
RYくんは疲れたのか、ベッドでくつろぎながらアイス。
私は鏡前のイスへ。
ドラマやってたのでテレビ付けてて、
何ともいえないマッタリ空間。
普通にくつろいでる感じ。笑
沈黙でも気まずい感じは全くない。
途中から飽きたので勝手に手帳をパラパラ。
止めようとされたけど
「10秒!10秒!」ってねだったら見せてくれた!
結局1秒をかなーり長く伸ばしてカウントしてたら
取り上げられちゃいましたけど。笑
ちゃんと仕事してる人の手帳でした。笑
ドラマも終わって、22時頃になったし
駐車場もホテルからだと遠いので、
(多分RYくんはホテルに残って
 1人で駐車場まで歩くんだろうなと思ってたし)
立ちながら「じゃあそろそろ帰ろかー」と言ったら
残念そうに「帰っちゃうのー?(しょんぼり)」。
ちょっとかわいい。笑
2人とも立ちながら、目の前にある鏡を見て
「鏡の方がニノに似てるよね~」って言うと
「鏡の方が可愛く見えるよね~」って言われたので
「えっ!実物は!?」って聞いたら
笑うだけで答えてくれない!笑
「鏡に映る自分って違うよね」
「なんか無意識に自分でベストな角度見つけてるらしいよ」
「へ~。そうなんだ!
 ・・・あみちゃん可愛いよね。」
「ほんと~!?」
「最初から言ってるじゃん!笑」
「可愛いとは言ってない!サイトに載せてる
 プロフ写真とあまり変わらないとは言われたけど・・・」
 ↑詐欺写メのつもり
「そっか!・・・俺、結構好きな顔なんだよね」
そして・・・立ったままキス。
キスしたあとにニマニマしてたから何で笑うのか聞いたら
「いや、キスしちゃったーと思って・・・」
なんなん。かわいい。笑
ところがそのキスが・・・
ちょっと前歯当たりすぎじゃね!?笑
別に出っ歯でもないのにどうやったら前歯が当たるのか
真剣に考えてたら集中できなかった・・・笑
しかもガッツリ口のまわりベトベトにしてくるタイプ!
スイッチが入ったのか、ベッドに押し倒される。
それからいっぱいキスしてくれるんだけど
歯がガチガチ当たる!口周りベットベト!
こういうのは最初が肝心なので、
見つめながら「優しいキスが良いな」っておねだりすると
途端に良いキスになった。笑
こっちの方が好き。
途中で頭を少し撫でてくれたので、
「なでなで好き」って言うといっぱいやってくれました♪
カワイイもいっぱい言ってくれたし、
ギューもいっぱいしてもらった♪
悩ましげに「やりてー」って何回も言ってたけど。笑
いっぱい歩いていっぱい汗かいたはずなのに、
RYくん良い匂いしかしない!
聞くと香水も何も付けてないらしい。
これがフェロモンか・・・すげぇな。
嫌がられるまでずっと嗅いでました。笑
いい加減帰らないとヤバイ時間になったので
帰ることに。
いいよって言ったのに結局遠い駐車場まで
送ってくれました・・・!
これポイント高すぎる・・・!優しい。
久々にドキドキして楽しかった。
ニノ似のRYくんと登山デート。
お城から見える夜景が私のお気に入りで、
県外から仕事の都合で数年限定で来てるらしく
行ったことが無いというので今回行くことに。
私には珍しくB型男子。
というか初体験。笑
付き合うのも結婚するのも最初からAかOって決めてたので
そういえば私の周りB型男子少ないかも・・・
全員に聞いたわけじゃないから分からないけど。
でも婚活パーティーとかで
会話が合うのはB型男子ばかりなんですよね。
私は自由奔放ワガママ気まぐれ気分屋の厄介な方のA型なので
合うのかもw
今まで恋愛対象から血液型だけで外してきたので
まさに未知の世界。
私もO型っぽいって言われるし、
血液型なんか当てにならないのも分かるけど
相手が同じ血液型だったら
なんとなく、本当になんとなくで、
相手の考え方とか大体想像つくもん。笑
私は恋愛はかけひきするのが楽しすぎるので
血液型占いとか星座占いとか結構参考にしてしまいます。
外国人の文化を理解しようとする感じ。笑
日本人は礼儀正しくうんぬんとか世界では見られてるけど
全員が全員そういう性質じゃないし
こういう占いも参考程度ですが。
19時に駐車場近くに来てもらう予定だったんだけど
家を早く出れたしお腹もすいたので急遽マックに変更。
私が勘違いしてて、最初に待ち合わせた場所からだと
お城の入口から遠かった・・・笑
時間早めたのにすぐ来てくれて、
私よりも5分くらい前には着いてたっぽい。
楽しみにしてくれてたのかな~!
サイトからの出会いは初めてらしく、
前回顔合わせしたときも
「俺は会いたいけど、多分あみちゃんは会ってくれなさそう」って
ネガティブモード突入してたので、
また会えて安心したらしい。
なんか喋ってると結構乙女っぽい?
不安なことはこんな感じで言ってくれるし、
ラインが途切れたことで落ち込んだことも
素直に言ってくれた。
ラインが途切れたって自分の友達に話したことまで
素直に言ってくれた。笑
私の感覚では、最初カフェでご飯食べたとき
話しやすかったし、話も聞いてくれるし、
喋ったこと結構覚えててくれるし、年上だし
ニノ似で可愛い顔してるし、身長も私より10cmは高いし
で好感触だったんだけどな~。
何食べるかマックのクーポン出しながら聞いたんだけど、
仕事が長引いてお昼ご飯16時に食べたらしい。笑
飲み物だけで良いと言うので
私がまとめてお会計!前回おごってもらったしね。
注文の時に分けて言おうとしてたらしく、
私が飲み物何にするか聞いたら
「いいの?」って謙虚に言われてまた好感触。笑
まったりご飯を食べながら会話。
仕事の話とか趣味の話とか、前回同様世間話。
最近ボクシング始めたらしい!
のんびりしてるしインドア派に見えるけど結構体育会系らしい。
この意外性!かっけぇ。
食べ終わってさっそく出発。
たまたま分かったんだけど、
なんとお城付近でイルミネーションしてるらしい。
テンション上がりますね~!
何回も上ったことある坂だけど、
やっぱりきつい!私運動音痴なので・・・!
ぜぇぜぇはぁはぁ言いながら上りきりました。
特に何も進展してないので男友達と遊ぶような
色気もクソもない感じ。笑
いつもは私から進展させてしまうので
今回は相手からのアプローチを待ってみることにしました。
私がいつも進展させるタイミングが早すぎるのか
それとも進展させる雰囲気にさせてないのか知らないけど
↑でも進展させる雰囲気を作るのって
 既に自分から仕掛けてることになるしつまらん・・・。
男って結構慎重??
ふつーに楽しいふざけた色気のない会話をして
ふつーに綺麗な夜景を楽しんで
ふつーにベストスポットが無いか頂上付近を探索して。笑
何も進展しねぇ・・・!
これはこれで友達として楽しいけど・・・!
ちょろっと肩を抱き寄せるとか、
手を繋ぐとかすれば簡単なのに、臆病なのかな??
ちょくちょくは手とか当たったりしてたし、
私がキャラクタータオルの顔の部分を自分の顔に当てて
ツッコミ待ちしたときはタオル越しにほっぺ挟まれたのに!
本当に何もなく、ドキドキも無く下山。笑
と、思いきや。
普通に下って行ってたんだけど、
出口付近で脇に逸れる道を発見。
ライトアップされてないし、ホントに真っ暗!
肝試しと称して行ってみることにしました。←展開計算済み。笑
HRくんとごはんへ。
市外だから開始時間が遅かったんだけど、
まさかの道が混んでて20分遅れ・・・
まあ遠方だから仕方ない。
メールは長文で続けてくれてたので
絶対良い人!と確信を持って会いました。
時間になり店の前へ。
「あみちゃん」って声をかけられ合流。
あれ?写真より若く見える!
年は私より2つ上なんだけど、
写真では35歳くらいに見えたんですよね。笑
むしろ実年齢よりも若く見える!
1時間くらい話しました。
元々感情が薄いって自分で言ってたけど
想像よりは全然喋ってくれるし話しやすかったです。
ただたまにリアクション薄いなって思うこともあったけど。笑
パフェおごってくれました♪やった♪
ドライブの流れになって、
私が山道での心霊体験話したら行ってみようってことになり
近くの山を目標にドライブ。
ところが山に入る道が見当たらず・・・笑
結局断念して、海を目指すことにしました。
道の駅みたいなところを目指したんだけど、
意外と遠い!
花火しに行ってた若いころは
近所みたいな感覚だったんだけどな~。
結局片道30分かけて到着!
海のすぐ近くまで歩いてたそがれ~・・・
夜だと暑くないしちょうどいい温度でした。
周りは花火もしてて楽しそう!
特に何もなく帰ることに。
あー、HRくん普通に出会ってたら付き合ってたかも。
少し奥手っぽいし、好きなタイプかもしれない。
わざわざ私のために好きなアーティストのCD
借りて来てくれたんですよ!
聴きながら(というか歌いながら笑)ドライブできて
楽しかった!!
こういうのテンション上がるし嬉しいですよね~!
あとは車の匂いが好きで高ポイント。笑
帰り道に私の肩こりがすごいって話したら、
仕事柄マッサージすることも多いらしくて
「やってあげようか?」と。
出発地点に到着したのでやってもらいました!
これがめちゃめちゃ上手い!!
まず首のマッサージから始まって、
肩甲骨を動かしたら良いとのことで
本格的なやつやってもらいました!
私大抵人に揉んでもらうと痛いんだけど、
力加減も丁度いい!
ただ、胸のきわどいところまでマッサージしてくれたんだけど、
それよりも脇汗とか臭いとかの方が気になって仕方なかった。笑
何気に「相性良いのかもね」って言われてドキっとしました。笑
時間も遅かったのでこれで解散。
ほんとは左側もやってほしかったけど時間がなくて
肩のバランスが・・・笑
帰るまで待っててくれたり優しかった。
遠方だからあんまり遊べないけどまた会いたいなぁ。
多分、女視点で書く中では斜め上をいくと思うんだけど、
不倫する理由・・・私にとっては「今が退屈だから」としか言えない。笑

ドキドキできたらそれでいい。
恋愛ごっこでいい。

楽しみたいからバレないように不倫する。
傷つけたくないっていうより、現状を維持したまま楽しみたい?
我ながら最低よ。笑

不倫相手に愛はない。
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 好奇心で生きてるワタシ。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]